07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ほのまる」でランチ♪

2013.08.18 (Sun)

今日は晴れ 息子が午前の便で戻った アクアライン混んだかなぁ?
いつもの日常に戻る




さて、娘が帰っていた時に「ほのまる」にランチに行っていました。

P8103462.jpg
この前モーニングに来たばっかりなんですがランチが気になっていました。






P8103445.jpg
この日は見晴らしが良い席は予約で埋まっていました。右上にチラッと見えているのはサンキャッチャーです(分かり難い






P8103448.jpg
スープはセロリが入っています。ポタージュ・ボン・ファムって言うのね





P8103450.jpg
娘がサラダのキュウリをマジマジと見ていました。気になる事が同じ! 親子ですね~





P8103455.jpg
狭いので置き方が変





P8103456.jpg
サーモンのムニエル。オクラが嫌いな母の分は娘がサッと取ってくれました。いい子です 彼女はオクラが大好きなだけなんですけどね

それより店内がとにかくうるさい ワイワイガヤガヤ!音がこもる構造になっているんでしょうか?若いグループがとにかくうるさくて食事どころじゃなかった 居酒屋じゃないんだからねっ





P8103458.jpg
娘はまだ食べているのにデザートが出て来てさらに変な事に メインのお皿、最後まで下げて貰えませんでした





P8103459.jpgP8103460.jpg
飲み物をどれにするか聞かれて親子同時に「しそ」を選びました。
綺麗な赤ですね~

このお店、忙しいからなのかサービスがダメですね。お料理は美味しいのに残念な事です。 帰る時に「バイトが気が効かなくて・・・」って言われましたが、そんなん知らんで! カップルが入って来たのにほったらかしなので帰って行ったわよ





夫は先週1回見ただけなのに「半沢直樹」にハマっている。
今夜放送が無いのでそれはそれは落胆していて可笑しい。

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:17  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

娘ちゃんや息子クンが帰ってしまって
寂しいでしょう?
でもレオくんが居るしな・・
またいつもの生活が始まるねぇ。
ばたこ |  2013.08.18(日) 22:57 | URL |  【編集】

No title

あら~残念でしたねー・・・。
でも、バイトのせいにしたらいかんでしょう。
結構そんな事いう人いるのね~。
おいしそうだけど行く気になりませんね!
レオ君バテてませんか~?(笑)
rairai |  2013.08.19(月) 06:30 | URL |  【編集】

半沢直樹

うちの旦那もすごく楽しみにしてて、(私はMixiゲームに夢中なので見たことがないんだけど)
夕べ、子供がTVゲームやってて「もう終わってよ!TVが始まるき!」って言ったら、子供に「今日はないみたいで」って言われ
「うそー!(番組表見せられて)ほんまや・・・・楽しみにしゆーに!」と残念がってました。  一緒やねぇw
のんたん |  2013.08.19(月) 13:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
うちの子達、時間差で帰って来たので
生活のリズムが狂ってしまってます^^;
午前様で帰ったりするのでレオも落ち着かなかったみたい(汗)

また静かな日常に戻りましたよ~(^_^)
daisy88 |  2013.08.19(月) 21:00 | URL |  【編集】

Re: No title

rairaiさん
毎日暑いね~^^;
ここはお料理は美味しいのに残念です!
でも、あのバイトは使えんわ。
まさか初日って訳でもないだろうに…

夏休みも残り少なくなって来ましたね。
もうちょっとよ~、お母さん!
daisy88 |  2013.08.19(月) 21:04 | URL |  【編集】

Re: 半沢直樹

のんたんさん
旦那さんも楽しみにしてるのね~(^.^)
Mixiってゲームもあるんですか?
あれって誰かの紹介がないと会員に慣れんやつでしょ?
未知の世界や!

うちは夫婦でTVの趣味が違うくて見たいのは別々に見てるのよね…
ただ、子供が帰省して私のTVを占領されたから主人に頼み込んで「半沢直樹」を
見せて貰ったのよ、そしたらハマったみたい!
ちょうど面白い回だったから余計にね~ww
今度から一緒に見れるわ~(*^^)v
daisy88 |  2013.08.19(月) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/796-41be0c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |