07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「レストランヘラ」って…

2013.08.15 (Thu)

今日は晴れ 今朝は少し涼しかった、ほんの少しだけ





さて、昨日稲刈りが終わって夫が整形へヒアルロン酸を打ちに行くというので一緒に行きました 自分もずっと肩が痛いので診て貰おうと思ったのですが、激混み!初診はただでさえ時間が掛かるので諦めて近くの「レストランヘラ」へ…

P8143490.jpg
車を停めた場所にこんなんありましたけど~
何度も来た事がありますが初めて気づきました






P8143498.jpg
9時過ぎなのにもう車が一杯






P8143494.jpg
夫のAモーニング、420円だったっけ これが出て来るまで40分以上掛かっています 病院で名前を呼ばれるかもしれないので夫はさっさと食べて出て行きました。 残された私のは10分後位にやっと運ばれてきましたよ





P8143495.jpg
私のSモーニング650円  ホットサンドです。画像が暗いでしょう 実はブレーカーが何度も落ちたんです で、頭上のライトが消されたみたい 暑いのにブレーカーが落ちるとエアコンが効かないし どうも私ってハプニングに遭い易い体質かもね






P8143497.jpg
ホットサンドは具だくさん。トマトやツナが入っていました。
1人でのんびりしていたら夫から電話。まだなかなか順番が来ないので迎えに来てくれました 来てくれないと歩いて病院まで行かんといかんかったので良かった 

支払いの時「現代企業」のカードを出したら「こちらは現代グループと違うんですよ~」って言われました えっ!そうながや~。ずっと現代と思っていました、知らんかったヮ


夫の注射が終わったのは結局13時前 待ちくたびれた1日でした。 因みに「ヒアルロン酸」は経口摂取では効き目が無いそうです…





息子よ、お願いだから出かける時はエアコン切って行って!

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:54  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ヒアルロン酸って 女性だけかと思ってましたが 男性もするのですか?
健康保険はきくのかしら・・・? 飲むヒアルロン酸より 注射は効果ありそうですね!

ホットサンドは 具が溢れて食べ応えありそうですねv-273
でも いまどきブレーカーが落ちるなんて~
家なら 時々あるけどね(笑)

大阪の主婦 |  2013.08.16(金) 00:09 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
主人は石灰化した肩の関節の治療でヒアルロン酸注射をしているんです。
治療なので社保は使えますがお肌は綺麗になってません(笑)

ホットサンドは美味しかったけど暗いのと遅いのでイライラしてました(泣)
お客さんも沢山居てブレーカーが落ちる度、一斉に「オー」と声が上がっていました。
トラブルに巻き込まれやすいのかなぁ…(>_<)
daisy88 |  2013.08.16(金) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/793-21018d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |