09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また一心太助寿司…

2013.08.14 (Wed)

今日は晴れ 雨が降らないので水やりが大変 枯れてしまった鉢もある





さて、娘が帰る前に食事をしようという事になりましたが、どこに行こうか?ということで結局いつもの「一心太助寿司」に行きました。

P8113481.jpg
もう見飽きましたよね で、画像はあんまり撮っていません





P8113474.jpg
いつものだし巻玉子、見飽きましたよね





P8113475.jpg
これならどうだ 娘のイカオクラ イカ好き(夫)の子供はイカ好き
この子、他にアオリイカに紋甲イカを食べていました ホントはイカしか食べられないのです… 高知の子で生魚が嫌いって不幸 煮たら食べます、あ、焼いても スシローみたいなお店の方が良かったかもね。





P8113478.jpgP8113479.jpg
チーズフライ、この日は食べられました

娘、私がブログをやっている事を知っている数少ない1人です。写真を撮っても不思議に思わないのですね~ まあいいか。





この間まで娘がしていた格好と同じ格好の息子がいる!
娘が弟のバスケの短パンを穿いており、
息子が姉のよさこいTシャツを着ている。
当然息子はTシャツがちんちくりん
家の中じゃどうでもいいんかい。

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:40  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

うちも 息子が帰ってきたら 回転寿司にいきますね~
いつも行く店はあれほど 大きなネタじゃないけどね(笑)
いつものだし巻き玉子 今日は大きく見えますが・・・?

娘さんは お母さんのブログを見るの?
離れて暮らしていても ブログで 近況がわかっていいわねv-258
大阪の主婦 |  2013.08.14(水) 23:31 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
本当は焼き肉に行こうと思ったんですが、人混みの中で帰るので臭いがね~(汗)
回転寿司は家族連れで賑わっていました!
だし巻を注文する人が多かったですよ(^_^)

娘はブログのタイトルを知らないので見てないと思いますよ^^;
こんなに登場してるとは思ってないでしょうね(笑)
daisy88 |  2013.08.15(木) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/792-68f4d4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |