07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ったり来たり…

2013.08.11 (Sun)

今日は晴れ よさこい本祭終了。後は全国大会のみ





さて、今日は午前中にレオを川に連れて行き、その後お昼に3人で外食し娘を空港に送って行きました。

P8113483.jpg
相変わらず混雑している空港。昨日が帰省のピークだとニュースでやっていましたがまだまだ出入りがが多いようです。






P8113486.jpg
2階も座る椅子が無いほどでした。塩ケンピを買うためにお土産売り場に行きましたがレジの行列の凄い事 止めようかと思いましたヮ





P8113485.jpg
アンパンマンとデハラの組み合わせはね~ 


娘が帰ってヤレヤレ・・・と思いたいのですが入れ違いに夕方の便で息子が帰って来ました。この子はかなり手が掛かるので(私に似て偏食大王!)面倒です
レオはお姉ちゃんが帰ったと思ったら今度は息子が部屋にいるので微妙な雰囲気です さすがに玄関で吠える事は無かったですけど





結局今日は黒潮ラインを3往復した。
いつもはよさこいを見に行くのだけど今年は行けなかった。
明日も行けそうにないし…
家から一番近い競演場が廃止になったのも大きい理由!

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:50  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

娘さんもう帰ったのですか・・・入れ替わりで息子さんが 帰って来られたとは daiyさんも忙しいですね~
アンパンマンは 知ってるけどデハラって? 知らないで~す
デハラは手作り感が溢れてますね(笑)
大阪の主婦 |  2013.08.11(日) 21:42 | URL |  【編集】

No title

え~もう娘さん帰ってしまったの?と思ったら
今度は息子さん、楽しみは続きますね ^m^
みなさん、どこの家も帰省で賑やかですね!

レオ君、息子さんは苦手では?大丈夫かな(笑)
ピーチ |  2013.08.11(日) 21:43 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~

うれしい悲鳴の忙しさですね。

わが家 長男14日 次男 お嫁ちゃんの実家へ・・・

長男・ 独身 はじめは 遠慮しているが 2日ごには大きな態度

生活リズム崩れるし 食べる物注文多いし 早くお帰りって言いたい!
プチ・クレソン |  2013.08.12(月) 01:04 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
娘は休みが少なかったのでもう帰りました。
息子は長い… 寮を出ないといけないみたいですね^^;

デハラはキャラクターの名前じゃなくて作家の名前なんです。
県出身のフィギュア作家の「デハラユキノリ」っていう…
暇な時検索してね~(^_^;)
daisy88 |  2013.08.12(月) 21:49 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
娘、長い休みが取れないので帰省もあまりできません。
飛行機代が勿体ないもんね~^^;
息子が帰ると大変で、そう嬉しくは無いかも…
自分がちゃんと育てなかったからなぁ(>_<)

レオは息子とは微妙なのよね~(汗)
男の人が苦手なんで…
daisy88 |  2013.08.12(月) 21:52 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
息子は長く居るのでそんなに嬉しくは無いかも~^^;
2,3日だと歓迎できるのになぁ…

プチ・クレソンさんちは男の子ばっかりですか?
普段よりかなり大変そうですね~!
daisy88 |  2013.08.12(月) 21:56 | URL |  【編集】

新米

ツヤツヤしてておいしそう~

現在我が家は 古古古米か、古古古古米を食べてますよ。
主人の実家に残ってたお米です。 タダなのは嬉しいんだけど、パッサパサ!

おにぎり握ってもパラリ・・・って崩れてくるんです。
でもチャーハン作るにはいいかもw

まだ3、4袋位残ってるみたいなので美味しいお米が食べれるのは来年かなぁ~

美味しいご飯が食べたいよー
のんたん |  2013.08.14(水) 00:34 | URL |  【編集】

あ・・・

あ・・・コメント書く日記1個ずれてたね^^; 
のんたん |  2013.08.14(水) 00:37 | URL |  【編集】

Re: 新米

のんたんさん
新米は美味しいですよ~!(^^)!

古古古米?どうしてそんな古いのが残ってるの?
うちは古米は翌年売っぱらうわー(汗)
農業は重労働で辛いから美味しいお米でも食べないとやってられんw

でも、のんたんくは家族が多いからすぐに消費できそうですね~(*^^)v
古いの残ってても先に新米食べれんの?
何でも新しい方がいいわぁ…

管理画面ではどのページにコメントされたか分からないから気になさらずに!
daisy88 |  2013.08.14(水) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/789-f6006d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |