09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ネレウス」にシマウマ?

2013.08.07 (Wed)

今日は晴れ 立秋だというのに四万十市で38℃越え 全国一






さて、一昨日夫が昼前に急に帰って来ました。よくある事です 困るんですよね~、お昼 ネレウスに行こうというのですが、私はさっき「ほのまる」でモーニングを食べたばかり…が、そんな事言えません

P8053360.jpg
仕方なくネレウスに来ましたよ~。いつもは禁煙席ですが今日は空いて無かったので喫煙席です。初めて奥の方まで来ました。 もうビール飲んでます 夫はいつもおしぼりのビニールをポイポイやるので腹が立ちます





P8053361.jpg
シマウマがね~あるんですよ こんなのがあるなんて全然知りませんでした
子供が乗って遊ぶのかなぁ





P8053366.jpg
お腹減ってないのでラーメンの単品にしました。これも全部は食べれなかったですけどね。それに美味しいと思わなかったゎ~ 






P8053364.jpg
夫の! エビフライのシッポがまた写ってない 「12か月」もそうでしたが“現代”はサラダにパイナップルが入るのですね。 夫もビールを飲んだので当然完食出来ていません。二人で残してバチが当たるで

腹ペコの時にまた来たいですね





さっきまでぐっすり寝てしまっていた…
起こしてくれりゃ~良いのに
まだ寝ぼけてます
これからレオの最後のトイレ散歩だょ。

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
22:10  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

こんばんは~

おしゃれな感じのお店に写ってますよ。

器 いいとおもいますが・・
プチ・クレソン |  2013.08.08(木) 00:19 | URL |  【編集】

No title

ほのまるに行ったばかりなのに・・・
お腹は大丈夫?(笑)

シマウマの意図がわからない?
オーナーさんの趣味かしら ^m^
ピーチ |  2013.08.08(木) 17:51 | URL |  【編集】

ここにも呑み助が・・。

飲んでますねぇ~(^^;)。
行こう。と誘うのはビール飲むためのお誘いなのかな?プっ!
私はネレウスではこのラーメン食べることが多いです。
好きなんですよ、あの味。
量がたっぷりあるからdaisy88さんには完食は元々ムリだったでしょう。
  olive☆ |  2013.08.08(木) 21:58 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
オシャレはオシャレですが、シマウマに「?」となっていました。
謎ですね~、かなり(汗)
daisy88 |  2013.08.08(木) 22:06 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
まだお腹はこなれていませんでした…
お腹が張っていると美味しく感じられないのは不思議ね~^^;

何度も行った事があるのにこんな物があるなんて知らなかったわ~(@_@)
変な趣味よね(-_-;)
daisy88 |  2013.08.08(木) 22:12 | URL |  【編集】

Re: ここにも呑み助が・・。

olive☆さん
真昼間やき人の目が… 恥ずかしいで^^;
高知やき許されるがやろけどね。
ここは大ジョッキがあるとかっていってお気に入り!

おなかが空いてないのでいつもは美味しいのに美味しく感じませんでした。
でもおっきい器よね~。
daisy88 |  2013.08.08(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/785-6061c4e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |