09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

で、川!

2013.08.01 (Thu)

今日は晴れ  もう~暑いったら





さて、車のハッチバックを開けていたらレオが勝手に乗り込んでいます。連日の猛暑日で暑さを持て余しているのでまた川に連れて行く事に… 催促された

P7313321.jpg
雨が全然降らないので川が干上がってます  南を望む。水が途切れてしまってもうこれじゃぁ池だわね





P7313319.jpg
水も温いねぇ~





P7313322.jpg
北を望む。どこまでも浅いなぁ。






P7313317.jpg
テトラの所が少しだけ深いのでボールを投げるとちょっとだけ泳げますよ~
自分がゴボッとハマらない様に気をつけなければね






P8013325.jpg
懸賞で当たったトマトがやっと食べられます 「ももこ」だったっけ?
自分で育てたから(欲目でも)美味しいと思われます





高島弟、怪演!変すぎる
離婚して吹っ切れたか?


アクセスが集中して管理画面に繋がらなかった(汗)
お陰で遅くなったじゃないの!


            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:53  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

高島弟見てますi-229
凄すぎて・・・やっぱり離婚のせい?

暑いときは泳ぐに限ります~
あっ、うちはいつの日かです(笑
もっちゅり |  2013.08.01(木) 22:48 | URL |  【編集】

No title

v-356レオ君涼しそうでいいわね~私も泳ぎたい(笑)

トマト、みずみずしくてさぞ美味しい事でしょう!
自分で作ったしね ^m^

高島弟、冬彦さんみたいよね 
ピーチ |  2013.08.02(金) 06:35 | URL |  【編集】

No title

川も レオ君の貸し切りですね~ 
暑い時は 水遊びが 一番のようですね
レオ君の 嬉しそうな顔のアップがないのは 残念ですが・・・

高島弟 面白いですね
笑える場面じゃないのに 笑えます
同じ時間帯の「ぴんとこな」では 高島兄が 出演してるけど キャラは違いますね
大阪の主婦 |  2013.08.02(金) 19:31 | URL |  【編集】

Re: No title

もっちゅりさん
高島弟はどうしちゃったんでしょうかね?
かなり笑えるけど…

水が大好きな犬種なので夏は思いっきり泳ぎたいようです。
でも濡れると後が何かと面倒なんですよね~(汗)
daisy88 |  2013.08.02(金) 21:31 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
私も膝位まで浸かっているから涼しいよ~(^.^)
元の流れが戻ったらいいんだけど…

自分で作った野菜は美味しいのです。
ピーチさんとこのお野菜には量的に負けますが(^_^;)

高島弟、弾けすぎてるね~、ぷぷっ!
daisy88 |  2013.08.02(金) 21:34 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
この川は堤防をずーっと行けば工科大の近くに出ますよ(^.^)
堤防から見るとおばさんが1人、川で遊んでいる様に見えているかも(汗)
レオに近づくとブルブルやられて濡れてしまうわ~(泣)

高島弟はどうしたんでしょか(笑)
可笑しすぎよね、あんな医者いるのかな?
裏番組に兄が出ているのですか、見てみないと。
daisy88 |  2013.08.02(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/779-7beb2a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |