09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オムライスでオムライス♪

2013.07.31 (Wed)

今日は晴れ 暑いったら暑い 高知市は36℃を超えて猛暑日!





さて、月曜日に実家に行った序でに近くの「オムライス」に行っていました。

P7293314.jpg
産業道路沿いにありますね。実家に入る角にあります。
昔は凄い行列でしたが今は落ち着いています。でも人気はまだまだ





P7293310.jpg
オムライスとから揚げセット 800円 






P7293312.jpg
店名にオムライスと付けるぐらいだから自信が有るんでしょうね~、とっても美味しいんです 店内は私と女子高生以外は全員男性 8人位居たでしょうか?男性ってオムライス大好きですよね 何でやろ





P7293313.jpg
から揚げ。 オムライスだけでも良かったけど、最近暑くって家で揚げ物をしないので外で食べとこう って思いました。一切れが大きくってお腹が一杯になってしまったヮ

母によると近所のおばちゃんは(母と同年代)毎日ここでご飯を食べているんだそうです。自分1人だと料理をしたくなくなるんだって そういう母は外食を全くしない人ですね~ 誘っても来なかったし

あ~美味しかった、ごちそう様!
このお店のおばさん、相変わらず食器の扱いが雑で心の中で「割れる、もう割れる」とずっと思っていました




明日からガソリンが値上げする!
先月のガソリン代がやっと1万円を切ったのに…
多い時は2万5千円位になっていたから
ハイブリッドはありがたいと思ったばかり
あんまりうろちょろ行かんとこ。

ゆずがズンドコ節なんか歌ってる


            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:06  |  朝食&ランチ  |  Trackback(1)  |  Comment(10)

Comment

ガソリン

この日記を見て「明日からガソリン値上がりやと!」て言ったら
「ほんでかー!今日いっぱいやったがは!」と旦那。
誰かの車にガソリンは入らんかねー っとこんな遅くなってから言ってますが・・・あまり減ってないようです^^;
のんたん |  2013.07.31(水) 20:33 | URL |  【編集】

No title

こんばんは^^

ガソリン高くなりましたね~
今日車で走っていたら レギュラーが161円もしてビックリしました
でも数日前の田んぼの時に行った輪島(石川)は135円。
この差にまたまたびっくりです
オムライス美味しいですよね
うちの近くのオムライス屋さんに
奈良オムライス というのがあります
奈良の人に聞いても そんなのはないのだそうですが
美味しいので飲むように食べてしまいます^^;
にゃうわん |  2013.07.31(水) 20:49 | URL |  【編集】

No title

オムライスに自信があるだけあって?美味しそう ^m^
から揚げもね!

ガソリンも上がったり下がったり忙しいわ ^^;
今度はいくらまで上がるんでしょうね!
ピーチ |  2013.07.31(水) 21:17 | URL |  【編集】

Re: ガソリン

のんたん
そうながってね~(汗)
3日から値上がりの所もあるみたいですけど…

私も入れに行くほどの減りじゃないので残念^^;
しまかに家におる事にします(>_<)
daisy88 |  2013.07.31(水) 21:43 | URL |  【編集】

Re: No title

にゃうわんさん
こんばんは~ いつも読み逃げすみません^^;
人気ブロガーさんにコメントするのは気が引けて…

高知も160円台に突入するようです(-_-;)
135円はうらやましいですね~、赤字じゃないんでしょうかね?

奈良オムライスは初耳です!どんなんだろう?
奈良漬けが入っているとか?(な訳ない…)
「オムライス」のオムライスは嫌いなグリンピースが入ってないので
気楽に食べられて好きなんですよ~(*^^)v
daisy88 |  2013.07.31(水) 21:49 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
美味しいのよね、ここのオムライス!
デミグラスがたまりませんわ(*^^)v
でも、オムカレー食べてる学生が居たなぁ^^;

ガソリン、ついに160円台に突入よ~
地方は車しか交通手段がないので大変!
daisy88 |  2013.07.31(水) 21:52 | URL |  【編集】

No title

オムライスと唐揚げで800円は 安いね!
オムライスだけで 800円はするよ
あの ふわふわ卵とデミグラスソースが 美味しいですね
うちの息子もオムライスは好きですよ~
大阪の主婦 |  2013.08.01(木) 06:55 | URL |  【編集】

No title

ほんと、美味しそうなオムライスとから揚げまで付いて
800円?
やす~
うちの息子もオムライス大好きよ。
私も好きだけど。
ばたこ |  2013.08.01(木) 18:33 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ここのオムライスは人気があるだけあって美味しいんです。
オムライスとサラダ&スープで650円だし(^.^)

ウチの息子もオムライスが大好きです!
daisy88 |  2013.08.01(木) 21:54 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
このお店昔は大行列だったのよね!
前はオムライスが500円だったからね~(@_@)
全体的にお値段安めですかね?
ウチの息子もオムライスが好きで
帰ると作ってあげてます(*^^)v
daisy88 |  2013.08.01(木) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/778-9ce64d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

高知市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/08/01(木) 08:53:25 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | HOME |