07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑いので川で遊ぶ♪

2013.07.25 (Thu)

今日は晴れ もう何日も雨らしい雨が降ってない





昨日今日と黒潮町は全国最高気温だったらしいですね。
昨日はあんまり暑いのでレオを連れて物部川で遊んで来ました。

P7243264.jpg
雨が降らないので水量が少なくて驚きましたよ





P7243263.jpg
息子の母校の前になりますね~ 





P7243252.jpg
うひょ~~  水は綺麗だけどかなり温い 





P7243253.jpg
足が着くよ~ これじゃぁ泳げないね






P7243256.jpg
私が西武の牧田張りのアンダースローで水切りをやると、石を捕まえようと必死になるので超おもしれ~






P7243257.jpg
おかん、石がぴょんぴょんなるよ






P7243259.jpg
で、いつものスリスリ






P7243260.jpg
足しか濡れてないのになぁ… 

この後ハッチバックを開けて腰をかけ、コンビニで買ったサンドイッチとメロンパンを仲良く食べて帰って来ました。風が通って気持ちが良かったわ~ 退屈しのぎには十分な川遊びでした





夫がラップの切り口を分からなくした!
子供でも簡単に出来る事をなんでまともに出来ない
斜めにずーーっと切れてるので探しても中々見つからなかった…
キーっとなって暑さが余計に増す出来事だった

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:02  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

涼しそうやけんど木陰ってもんは有るかえアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
無いわねぇ~川じゃものゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
国道の橋の下で泳がしたこと有るけんど、
陰で涼しいし、橋桁の周りは深いしで喜んで泳いだ(;´^ω^) ウ、ウン

ラップ時々そんな事有るぜアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
なんぼ気を付けちょっても、はしがわからいぜ苦労するがねぇ~、
ハッピー&サンディー |  2013.07.25(木) 21:27 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~

必死になるので 超おもしれ~・・・の言い方が超おもしれいじゃん!


ラップの切り口が分からない時は ラップにセロテープを貼って

ひっぱってください 私はこの方法でクルクルと・・・・。
プチ・クレソン |  2013.07.26(金) 00:07 | URL |  【編集】

No title

レオ君、涼しそうでいいわね~
daisyさんは入らなかったの?
なんでワンちゃんってスリスリするんだろう?
面白いね ^m^
ピーチ |  2013.07.26(金) 06:09 | URL |  【編集】

No title

レオくん、全く水を怖がらないね。
チョーかわええ。

でたー!スリスリ。
笑える~
ばたこ |  2013.07.26(金) 20:03 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
木陰は一切ないですね~^^;
自分も浸かっているので涼しいんですけど…
今は水が減っていておまけに改修工事で水の流れが変わってます。
ここは堤防からすぐ降りれるのでお気に入りです(^.^)

ラップはかなり使い勝手が良くなっているのに
未だにようせんドン臭い主人で困ります(>_<)
daisy88 |  2013.07.26(金) 21:36 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
つい、ボロが出ていつもの調子になってますね~^^;

ラップは斜めにずーっと細くなっているので
先が見つかったと思うとまだ途中でイライライラ!
ゴム手袋でも見つかるって言いますがね。

daisy88 |  2013.07.26(金) 21:40 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオは水が大好きなので夏はもっぱらここで遊んでます!
普段は水が多いので泳げるのになぁ…
濡れるのが嫌なのかと思ってたけど、
この日は濡れてないし、なんでだろうね~(^_^;)
daisy88 |  2013.07.26(金) 21:42 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
レオは水が大好きなのよね~(^.^)
もっと水が多ければ得意の犬かきが見れるのに…

もうワンコのスリスリは定番みたいね、みんなやってる(笑)
daisy88 |  2013.07.26(金) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/772-a4270461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |