07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

蔵人珈蔵でランパス♪

2013.07.17 (Wed)

今日は雲が多い晴れ  午前中は比較的涼しかった





P7173186.jpg
皆さん、毎日暑いですね! ボクは暑くて丸ボウズになりたいです…
雨が降らないから雑草だらけの芝生も枯れそうですよ~





P7173187.jpg
いつもなら後ろに写り込む「ルル」おばさんは、向こうの涼しい場所に自主的に避難しております。ホントはボクちゃんも影に居たいけどおやつに釣られて座っている次第です! 母さん早くくれないかなぁ…






044[1]





さて、レオのつぶやきから始まりましたが、この前近くに行った序でに「蔵人珈蔵」でお昼を食べる事にしました。

P7133165.jpg
駐車場に停まっている車の数から混んでいるんだろうなぁと思いながら入りましたが、やっぱり混んでいました でも私は1人なのでカウンターでいいですと言うと直ぐに席を準備してくれました。





P7133160.jpg
カボチャの冷たいスープ  濃い!






P7133161.jpg
本場宮崎風チキン南蛮700円→500円  今日もパンをチョイス






P7133162.jpg
2段のチキン健在! このマスタードソースはちっとも辛くない。






P7133163.jpg
チキンをマスタードに付けるのとごっちゃになって、最初バターナイフで塗っていたパンもいつの間にかバター入れの中で付けてました





P7133164.jpg
お勧めのコーヒー「曙」300円  この日も美味しかったですね

ランパスも残り少なくなって来ました。最後は近い所を回ってみましょうかね~




最近お隣の次男君を見ないと思ったら独立したそう!
同じ市内に部屋を借りたそうで… ニヤニヤ
結婚が近いかもね~(*^^)v

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:14  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

蔵人珈蔵もランパス あるのですか・・・
あのチキン南蛮が ワンコインは お得ですね!
ところで チキンは完食できましたか?(笑)
食後のコーヒーも 美味しそう!
近いとこのランパスも 期待してま~す
大阪の主婦 |  2013.07.18(木) 00:32 | URL |  【編集】

No title

レオ君のつぶやき~いいですねえ(笑)
しかし、おやつにつられていたとは ^^;

ここのランチはいつみても凄いわ~
ボリュームもだけど美味しそう!
500円で食べられるところなんてないからね (^0^) !
ピーチ |  2013.07.18(木) 05:44 | URL |  【編集】

No title

レオくん、ホントに丸坊主になりたいだろうね。
暑そう~
ルルおばさんも見たかったな。^m^

このランチ全部食べられた?
お肉が多そうね~
私、最近少食でちょっとキツそう~
ばたこ |  2013.07.18(木) 18:48 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうですね。
ランパスがありますが、700円が500円だからそんなにお得ではないかも^^;
普通でもお安いのですよね。コーヒー代は別なんです。
コーヒー専門店なのでお味は間違いなし!
パンにしているのでチキンは完食ですよ~(^.^)
パンはおかわり出来るんですが、勿論無理ですね~。
daisy88 |  2013.07.18(木) 20:32 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
きっとレオはこう思っているんだろうなと言うのを代弁しましたよ(笑)
おやつを見せるといい子になります、ぷぷっ。

もうすぐランパスが終わるので残念だけど、
元が700円とお安いので普通に食べに来ます!
ランパスが終われば空いているしね~(*^^)v
daisy88 |  2013.07.18(木) 20:35 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
レオは毛が密集しているから暑いと思いますよ~^^;
毎年夫に虎刈りにされてますが、今年はまだの様です(笑)
ルルべえは最近出て来ませんわ(*_*)

ランチはパンを選んだので完食です!
ご飯だと無理っぽいけど…
私は基本、夏バテをしないのでへっちゃらよ~(*^^)v
daisy88 |  2013.07.18(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/764-cd7e68a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |