09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

セルフィーユで久しぶりにモーニング

2013.07.16 (Tue)

今日は晴れ 相変わらずの暑さ






さて、この前ランパスで来ていたセルフィーユに今度はモーニングを食べに来ました 今日もおばさまたちで賑わっています。

P7113134.jpg
この前メニューが少し変わっていたのですが結局いつものにしました。






P7113133.jpg
ホットサンドのモーニング480円 +20円でサラダバーが付きますが私は付けません! 前におばさんが「これ何?」と言って手掴みでサラダの中身を取って食べたのを見てから嫌になりました…
アイスコーヒーも同じ値段なのが嬉しいですね ゆっくりできないのが残念だけど…(うるさいのです)





我が家のキュウリ

P7163181.jpg
本日収穫! 1本だけだけど 
葉に虫がいるけど農薬は使いませんよ~
夫が「美味い!」と言って食べていました





コンビニのアイスクリームケースに入った店員…
考えが無さ過ぎ~
アホすぎて呆れてしまった


            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
21:32  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

こんばんは。
ワンコインで食べれるってうらやましいです。

農薬使わないきゅうりきっとおいしいのでしょうね。
帯広はきゅうりほとんどハウス栽培が多いです。
きゅうり大好きなんです。
食べたいわ~。

コンビニのアイスクリームケースの中ですか??
中に入っているアイスはどうなってるの???
パンダ園長 |  2013.07.16(火) 22:40 | URL |  【編集】

No title

お家で収穫した きゅうりって 羨ましい!
なすとかきゅうりは プランターでも できるみたいだけど・・・
なかなかね・・・・ヒマワリでも 枯らしてしまうので だめですわ(笑)

コンビニの件 こちらの新聞に記事が 載ってましたよ
Facebookに冷凍庫でゴロ寝の写真を公開してたとか・・・
ほんと アホですね~
大阪の主婦 |  2013.07.16(火) 23:01 | URL |  【編集】

No title

きゅうり・収穫1号ですか?
これからどんどん」できますね!
次の収穫はトマトかな ^m^

コンビニのニュース見ましたよ・・・
アホ~と言うか、契約解除された店長さんが可哀そう ^^;
ピーチ |  2013.07.17(水) 05:11 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長
ここはお安くて満足してますよ~(^.^)
園長さんも素敵なお店に行かれてるじゃなーい(^_^)/

今日も1本収穫できたので私の口にも入りました。
気のせいと思うけど、とっても美味しかったですよ(*^^)v
帯広のハウスってきっと大きい規模でしょうね!
広々としてそうだわ~

商品が入ったケースの中に入って、その画像をFBで公開したんです。
そのお店はフランチャイズを解消されて今は休業しているそうです。
おバカですね!
daisy88 |  2013.07.17(水) 21:19 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
私も今日初めて食べましたが美味しかったですよ~(^_^)
このキュウリもプランターに植えてます。
水しかやってないけど案外育ってます!

ワイドショーでも画像付きでやってましたねぇ…
全国で流されてしまうと恥ずかしいですよ。
親が経営しているお店だったので甘えがあったのかな?
バカですね…
daisy88 |  2013.07.17(水) 21:27 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
キュウリ、今日2号を食べたのよ~
親の(?)欲目でとっても美味しかった(*^^)v
トマトもそろそろ食べられそうです!

このバイト、経営者の息子だったから親が店を失ったのよね。
おバカ息子は甘えがあったのかな?
daisy88 |  2013.07.17(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/763-0c2e275d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |