07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明けました!!

2013.07.08 (Mon)

今日は晴れ 七夕の昨夜は雷雨で星が見えず… イケズ~





さて、平年より10日速い梅雨明け 今日は開けられる所は全部開けて風を通しました。そしてレオのシャンプー

P7082771.jpg
綺麗になったよ~





P7082768.jpg
良い匂いがします。 目線の先は勿論おやつ





P7082769.jpg
早くおくれよ、ペロペロ  今年は団地の花火が無いようで一安心
去年は怪我をさせてしまって(こちら)→ 今年は事前に安定剤を飲ませるように言われていたけど何とか回避 






P7043091.jpg
キュウリが形になってきました





P7082773.jpg
フルーツトマト、ちっとも大きくなりません 肥料をやらねば…





P7082775.jpg
苗が当たった「ちいさなももこ」が追いついて来ています。 早く食べたいなぁ




昨夜の「半沢直樹」面白かった!
すんごい嫌な奴がいてそいつをやっつけるドラマは面白い
でも、銀行ってあんなに大変なのかなぁ?

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:43  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

レオ君、どうしたの?何があったの?
うちの元愛犬も花火は超苦手 ^^;
いつも怖くて小さく丸くなってたわ・・・
でも血だらけって v-356
治って良かったね!
ピーチ |  2013.07.08(月) 20:58 | URL |  【編集】

No title

花火のドッカン~
っていうのが怖かったのかねぇ?
案外ビビリのレオくんかな?
シャンプーして凛々しいお顔だわ。
ばたこ |  2013.07.08(月) 22:41 | URL |  【編集】

No title

梅雨あけよかったですね。
レオくん花火で怪我したことあるんですか。
恐怖感ありますよね。

のあも花火の音がしたら大騒ぎ
8月13日十勝勝毎花火大会またまたのあは大騒ぎしますわ。
パンダ園長 |  2013.07.08(月) 22:42 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
花火に驚いて脱走、行方不明のわんちゃんねこちゃんよく目にしますね。
近くだと相当の音響だもん‼
レオくんも肉球をケガするとはパニックになっちゃったね。
でも帰ってきてよかったわ。
うんうん「半沢直樹」面白かったよ^^
未来ママ |  2013.07.09(火) 19:35 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオは花火の音に驚いてパニックを起こしたんですわ(汗)
肉球を剥がして大変だったのよ~
お休みなのに診て貰ったおかげで早く治りました(*^^)v
daisy88 |  2013.07.09(火) 20:48 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
レオは大きい音が苦手な超ビビり(汗)
それが近くで花火を打ち上げられるものだから
パニクったのでした…
今年はどうしようかと思ってたのよね~
その前に「まむし」に噛まれて点滴受けたのよ(泣)
daisy88 |  2013.07.09(火) 20:51 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
今年は早い梅雨明けです!
去年はレオは受難の年でした…
この前にマムシに噛まれて大変だったのに
今度は歩けなくなって病院通い(汗)
今年は花火が上がらないので残念だけど安心(^_^;)

十勝の花火、大きそうですね~(*^^)v
のあちゃんも無事にやり過ごしてね。
daisy88 |  2013.07.09(火) 20:55 | URL |  【編集】

Re: No title

未来ママさん
こんばんは、初めまして!
いつも読み逃げしてます^^; 大家族でいいですね~♥

獣医さんのお話では花火の時期はガラスに激突したり飛び降りたり
色んな怪我をしたワンちゃんが運ばれてくるそうです…
ウチもちょっとの油断で怪我をさせてしまったので反省しました。

半沢直樹、面白かったですね!
daisy88 |  2013.07.09(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/755-fb52ff59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |