09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

券!

2013.07.04 (Thu)

今日は曇り時々雨  蒸し暑い




さて、出かけない時は団地のスーパーで買い物をしている私ですが、今日フッと思ってポイント交換機にカードを通して驚きました 3万ポイント位貯まっていました (お買物券にしたら3万円分位になります) そういえば最近交換してなかったなぁ…

P7043098.jpg
1万円分交換してお買い物 気持ちが大きくなって普段は3個1パックになったプリンなのに今日は1個が198円のを買ってやった~~ それと旬のさくらんぼを買って満足 しーよい





P7043100.jpg
いざと言う時のためにいつも準備している株主優待券!

明日行かなければという時、普通に航空券を買うと片道3万数千円も掛かるのでねぇ 12月の小田さんの観覧に当選してもすぐ行けるようにって言うのもあるんです ずっと外れっぱなしなんですけど





P7043094.jpg
昨夜、雨が小止みの時にトイレにと外に出したら遊んでしまって家に入らなくなったレオ 捕まえようと思っても1m以内に近づいてこない 雨に濡れて大騒ぎの夜でした、ったくもう




伊藤蘭の子供の頃の写真を見た夫。
「ぶっ細工やなぁ!」 ホントに不細工だった
化粧を落とすとあの顔になると思うと… う~~ん。
人の事は言えないんだけどねぇ、私はTVに出ないから。


            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
21:48  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

昨日の記事にコメントしましたが…ミルゥもやるんですよ。
この、人を小馬鹿にしたような態度(・ω・´)
ミルゥはボールをくわえて放さず、ランでよそのボールを盗むと大変。
自ら近くまで寄ってきては、だぁーっと逃げるんです_| ̄|○
それでこの前転んでひざをすりむいた私…

3万円って、いったいどのくらいの期間で貯めてたんですかΣ(`∀´ノ)ノ
で、和牛サーロインとかじゃなくて、さくらんぼってのがいいですねw
こりん |  2013.07.05(金) 02:08 | URL |  【編集】

No title

貯め上手 ^m^
気分は大きくプリンって(笑)
でもサクランボはリッチです!

水谷夫妻~見るの忘れてた・・・残念!
ブサイクの方が味があっていいのよ(笑)
ピーチ |  2013.07.05(金) 07:14 | URL |  【編集】

No title

すごいポイントの数!
こりゃ、気持ちも大きくなるね。
12月の小田さんの・・
ってクリスマスコンサートみたいなやつ?
あれ、いいよね。

伊藤蘭の娘って見損なったわ。
見てみたかったな。
ばたこ |  2013.07.05(金) 17:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.05(金) 21:27 |  |  【編集】

Re: No title

こりんさん
そう、そうなのよ!だんだん腹が立って来るのよ(-_-;)
向こうはテンションが上がるばっかりで…
10分位だっただろうけど、30分位に思えました(>_<)

多分2年位かなぁ… 他のスーパーのもチェックしないと!
小さいスーパーなので、サーロインがそう売れる訳も無く…
お高いメロンはアレルギーだし、‥でサクランボ!
夫が1人で全部食べてしまったので今日も買って来ましたww
daisy88 |  2013.07.05(金) 21:31 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
今日はもうちょっと使って来ましたよ~(笑)
何せ大きい事の出来ないA型なもので…

水谷夫妻、仲が宜しくておしどり夫婦って感じ!
でも、あれは驚くよ~、目が離れて細いの^^;
daisy88 |  2013.07.05(金) 21:45 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
小まめにチェックしてないからたまにすると驚くわよ~(^_^;)
今日も使って来ました!当分贅沢できそう(*^^)v

そう「クリスマスの約束」って言うやつに毎年応募しているのよね。
いつかは当たってみたい!

伊藤蘭の娘じゃなくて伊藤蘭の子供時代(^_^)
ぶっ細工で驚き!
daisy88 |  2013.07.05(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/751-2fdb8554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |