09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

集めてみました♪

2013.07.03 (Wed)

今日は午後からどしゃ降りの大雨  雷も鳴った




さて、雨の日でまぁまぁ忙しくネタも無いので集めてみました
何を レオの兄弟姉妹の画像ですよ~ (事後承諾でお借りしてます



ここで問題です レオは何番の子でしょうか?

1.png



2.png



3.png

うっとり1番? ブ~~  リードを咥えてるから3番? ブッブ~~


2番はばれてますが… 上のお姉さんのももちゃんです
オシャレに湘南の海でサーファーと泳いでいます ママさんは最近サナギの観察に夢中です


1番は下のお姉さんのミルゥちゃんです。こりんさんのお腹!(怒らんとってね)
「越後屋」と呼ばれてましたが、最近静かです そっくりな小さい子達と仲良く暮らしてます。


3番はすぐ下の弟のウーフくん! やってる事がそっくりです。やっぱ、男の子だからか一番似てる気がします。今、素敵なお家を新築中ですがウーフくんのお部屋もあるのかな?



で、うちのレオっち

P2161586.jpg
あっ、間違えた






P3221893.jpg
レオが一番クリームがかっているのかな? 汚れてるんじゃありませんよ~
完全な室内犬じゃないのはレオだけなので(ずっと見張っていないとダメなので疲れます…)紫外線を浴びる量が多いのか鼻が黒いのです。





P3262023.jpg
みんないい子です。みんな宮古島から飛行機に乗って来ました。
元気で長生きしようね




明日も大雨らしい…
被害が出ないといいけど

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:33  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

やっぱり男の子の顔って凛々しいわね~
でもレオ君はどちらかと言うとお姉さん似ね!
みんな可愛いご兄弟ですこと ^m^
ピーチ |  2013.07.03(水) 21:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
お姉さんに似てるかなぁ…
一番ビビりで弱っちいのはレオで間違いないけど(笑)
今日は白い子ばっかでしたけど、いろんな色の子が居るのよ(*^^)v
daisy88 |  2013.07.03(水) 21:49 | URL |  【編集】

No title

うっとりまなこもちょっと違うし
リードはくわえてるけどちょっと顔が違うな
と思いましたよ。
もう別々に暮らしてるから
兄弟姉妹ってこと、忘れてるのかな?
ばたこ |  2013.07.03(水) 22:38 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
この子達、みんな誕生日が違うから逢った事ないんですわ!
両親は同じなんですけどね。
一度逢ってみたいのは山々なんですが…
みんな可愛いでしょ?
daisy88 |  2013.07.04(木) 21:51 | URL |  【編集】

No title

出遅れましたが…
ミルゥがいて、一瞬自分のブログ開いたかと思いました(・∀・)
きょうだいブログ覗いてて、やっぱり血だなーと頷くことばかり。
並ぶと違いが出るんだろうけど、ふとした表情がそっくり!って写真、
ちょこちょこありますよねぇ。
しぐさや行動もしかり。そうそう、それやる!ってのがよくあります。
一番の共通点は、いろんな意味で『賢い』です(´エ`*)ネ
こりん |  2013.07.05(金) 01:59 | URL |  【編集】

Re: No title

こりんさん
並べるとそれなりに違うんだけど、アングルによってそっくりな時がありますね(#^.^#)
弟のウーフくんは特に似ていて笑えます(^_^;)

今朝、ケージから1人で出て夫が起きてくるまでやりたい放題…
自分で開けてない事を祈るばかり(T_T)
何か賢いのよね~w
daisy88 |  2013.07.05(金) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/750-b5325cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |