09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょこっとラン♪

2013.06.23 (Sun)

今日は雨が降ったり止んだりの1日  




さて、今日からお天気が悪くなるという予報だったので、運動不足のレオをランに連れて行っておりました

P6222985.jpg
曇りだったので暑くなくて良いと思ったのに晴れてきました
誰も居ないようですが写ってないだけで、皆さん南側の木陰に居ります。






P6222979.jpg
もうヘバっているレオ、暑いもんねぇ…





P6222981.jpg
トボトボ… 





P6222982.jpg
また小さい子に追いかけられてます





P6222983.jpg
この子、レオのお水を飲んだ時に長い耳が水の中に入ってビチョビチョ





P6222984.jpg
「遊ぼうよ~」 「今日は止めとくゎ





P6222980.jpg
フェンスの向こうの方で私に大声で話しかける人が… よく聞こえない
「ワンちゃんの犬種は何ですか~~~?」と言っていたのでした。
「ラブとスタンプーのMIXです!」 ずっと可愛い可愛いと言ってくれるのですがレオは完全に無視。近寄りもしません
「ラブと思って見ていたけど、よく見たら顔がとっても可愛いので何の犬種か気になった」そうですが、ラブも可愛いですがね

お日様が出て来てやっぱり暑いので早々に帰って来ました。
これからどんどん暑くなるから遊ばせるのも厳しいかもね、やっぱ川にしよう




昨夜のガリレオ、録画して今日見た!
面白かったけど、福山もう出るか?と期待していたのに
チラッと出ただけだったなぁ…
明日、後編楽しみだわあ~♥
            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
20:32  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

NO title

また またレオ君の貸し切りドッグランかと思ったら お友達が いましたね~やはり お友達が いると レオ君は うれしそうですね レオ君も夏バテしないようね(笑) テレビの番組も次々と終わり 寂しいですね ガリレオも 終わりだし…今夜は お風呂も早めに入って ガリレオを最初から最後まで見ましょう!
大阪の主婦 |  2013.06.24(月) 00:31 | URL |  【編集】

No title

レオ君にはもう暑い季節になってしまったわね~
相変わらずオチビちゃんに追いかけられて ^m^
やっぱり、レオ君の種類を知ってる人はナカナカいないわよね!

これからの季節~川は正解かもね!
ピーチ |  2013.06.24(月) 05:57 | URL |  【編集】

Re: NO title

大阪の主婦さん
お休みの日はワンちゃんも遊びに来てますねー^^
レオは犬見知りなので仲良くなるのには時間が掛かってしまうんです^^;
もう、ランに行くのは厳しいですね、暑くって(汗)

今夜はブログの更新も早めにしてガリレオ見ます!
でも、ちゃんと録画予約もしてるのよ~(*^^)v
daisy88 |  2013.06.24(月) 20:05 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオは宮古島生まれなのに暑さに弱いのよね~^^;
毛を短くカットして貰おうかなぁ。
犬に詳しい人は返って不思議に思うみたいですね。
何の種類か気になるみたい。

やっぱ川!でも雨で濁ってます…
daisy88 |  2013.06.24(月) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/740-f70ca6d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |