07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どこにするか迷って山小屋!

2013.06.21 (Fri)

今日は雨 県東部ではかなり降ったみたいだけど
家の辺は時折ザ~~っと来るくらい。明日は晴れそう





さて、今日のお昼は久しぶりにランパスで食べようとページをパラパラ
散々迷って大津の山小屋にしました。2回目ですが、入口間違えてまた薬局の駐車場にに入ってしまったよ~ 

P6212974.jpg
この前来た時と席の配置が少し変わっていました。





P6212976.jpg
唐揚げ甘酢あんかけ800円→500円





P6212978.jpg P6212979.jpg
                          ↑酸い!





P6212977.jpg
この前も満足でしたが、今日も満足 美味しかったです




+200円でケーキセットを頼んだけど、ケーキが売り切れでした、残念

P6212982.jpg
コーヒーをお願いしました。100円 ごちそう様でした~





P6212978 (2)
エヘヘー、のんたんのマネ 何件目か?はて



雨がザーザー降っている時に車で走っていると、横断歩道にお遍路さんが…
渡って貰おうと車を停めたのに、対向車が止まらない
酷いなぁ…、もともとマナーが悪い高知だけど。
何が「おもてなし」よ、「高知家」よ!
まずはそこからだわね~~

            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

高知県ランキング
21:22  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

台風の影響大丈夫でしたか??
北海道は台風がない地区ですが
これから秋まで台風の影響がないことを願います。

ボリューム満点500円魅力ですね。
お店探し上手ですね。

四国というとお遍路さんですね。
TVでしかみたことないわ。
パンダ園長 |  2013.06.21(金) 21:36 | URL |  【編集】

No title

唐揚げ甘酢あんかけ、美味しそうだわ~
しっかりランパス使ってるね。

こちらが車停めても
対向車が停まらないっていうこと
よくあるよね。
でもこういう時って危ないのよね。
歩行者優先、守らなくっちゃね。
ばたこ |  2013.06.21(金) 22:13 | URL |  【編集】

No title

あいかわらず、ワンコインランチ!お安いわ ^m^

お遍路さん、高知県はそういう人も歩いてるんだね!
天気が雨でもお遍路するんだね。大変 ^^;

車の運転、気を付けてね (^0^) !
ピーチ |  2013.06.22(土) 12:38 | URL |  【編集】

さて、

何件目になったのかな?

実は恥ずかしくてブログには書かなかったけど、
先日「アモーレ」さんに入った時に入り口がわからなくて
階段あがって2階まで行ってたんです! 爆w
駐車場の反対側が入り口でした^^;
のんたん |  2013.06.22(土) 18:00 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
お陰様で何事も無かったです。ご心配ありがとうです!
ま、台風には慣れてるんですが…

これはランチパスポートって言う本に載ってるお店を回ってるんですよ(^_^)
ランチが500円になるんです。

歩きのお遍路さん、札所が近いので毎日見かけますね。
雨の日は大変そうです^^;
daisy88 |  2013.06.22(土) 21:42 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
甘酢って何でも美味しいよね~(^_^)
この日も満足なランチでしたわ!

ホントにムカついた~(怒)
子供だったら走り出してしまうので危ないわよね。
ゆとりと思いやりを持ってハンドルを握りたいものね~(^_^;)
daisy88 |  2013.06.22(土) 21:45 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
あとひと月になってきたのよね…
もうひと頑張りしないと(^_^;)

四国88か所を回るのでよく見かけます。
歩きのお遍路さんは雨の日は大変そうなのよ。
最近はバスのツアーやタクシーでも札所を回ってますね。

ゆとりを持って運転しないとね(*^^)v
daisy88 |  2013.06.22(土) 21:49 | URL |  【編集】

Re: さて、

のんたんさん
私はのんたんみたいにちゃんと数えてません…
面倒臭がりなのでねぇ^^;

私も最初行った時、東側に駐車場があるのに気づかず、
店の前に車を乗り付けたんですよね~
でも階段は上がらんかったな~~ww

daisy88 |  2013.06.22(土) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/738-a71c90f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |