09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

蔵人珈蔵でランパスランチ♪

2013.06.19 (Wed)

今日は曇り 雨が降らないなぁ… 相変わらず蒸し暑い





さて、ここ何日か家からクロネコさん(商品発送ね)とスーパーにしか行って無いのでネタがありません 相変わらずPCとにらめっこしております

少し前に「蔵人珈蔵(くろうどかくら)」南国店に行っていました。

P6122900.jpg
カウンターに座りました。すごい数のコーヒー豆





P6122902.jpg
暇なので許可を得て写真を撮っておりました





P6122904.jpg
ちょっと遊んでみたゎ「あのおばさん何やってんの?」って思われたかも
綺麗に並んでるもんね~





P6122906.jpg
スープが先に出てきて写真を撮らずに飲んでしまいました。動揺が画像に出てる?どこ撮ってんだか スープ2種類とご飯かパンかを選べます。この日はパンにしてみました とっても美味しいパンでしたね~ おかわりできますよって言われたけど無理っぽい





P6122907.jpg
本場宮崎風チキン南蛮 700円→500円  宮崎”風”ってのがみそかな?ちょっと違うかも(私、父が宮崎!) オーロラソースやタルタルソースがかかっていた記憶が…

前はここでタルタルソースの方を食べたけど、あっちの方が好きですね。
でもこっちも美味しいですよ チキンが2段もあるので満腹になりました。





P6122910.jpg
コーヒーの良い匂いがしてくるので我慢できずにお勧めのコーヒーを注文
食後は300円になりますが、ここのコーヒーよく分からないけどお高いのよね
息子がバイトしていたので、家に持って帰っていたセットの置き方とかのマニュアルを見て「高っ!」と言ったのを思い出しました

ランパスじゃなくてもチキン南蛮のセットは食べに来る価値がありますね。
モーニングはマダム達で一杯って噂が… ホントかな?





どこをどうやったのかPCの画像が全部消えた!!
ま、SDに全部入っているから良いんだけど…
自分でも何をやったかよく分からん。
ゴミ箱にもないしどこに行ったのかね?

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
21:29  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

珈琲専門店の珈琲はお高いのよね~
でも美味しいから許すわ ^m^
デイジーさんは、今PCで色々作業してるから大変ね!
私も早くそこまでたどり着きたいわ (^0-) v
ピーチ |  2013.06.20(木) 07:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.20(木) 11:37 |  |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
ね~~(汗)ちょっとお高い!美味しいんだけど…

PCは全くの自己流なので少しトラブルともうパニック(>_<)
思い通りにならないもんね~、機械って(笑)

ピーチさん「コチラ」が出来るようになったからもう大丈夫よ(*^^)v
daisy88 |  2013.06.20(木) 21:07 | URL |  【編集】

私も

1ヶ月位前に、ブログの更新しようと画像UP!って思ったら
入れたはずの画像がない!ピクチャの中にさらにフォルダがあって、そのフォルダごとない!

ワイのワイの騒ぎまくって、長男に探しだしてもらいましたよ(汗
デイジーさんの画像もどこかに隠れてるのかも知れませんね
のんたん |  2013.06.20(木) 21:35 | URL |  【編集】

Re: 私も

のんたんさん
みなさん経験があるのね~^^;
私、何をしたか分からないけど「ピクチャ」が空(汗)
ゴミ箱は直で空にしてるから…
頼みの子供達がいないのでお盆に帰って来た時に探して貰います(泣)

☆いつものんたんの画像は素敵ですね~
 何かソフトを使って加工してるんですかね?
 今度教えて下さいね!
daisy88 |  2013.06.20(木) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/736-d0562111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |