09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

穀物学校でモーニング

2013.06.15 (Sat)

今日は曇りのち雨  久しぶりに雨が降ったから涼しい





さて、昨日は友達と穀物学校で待ち合わせ

P6142914.jpg
お馴染みの二宮さんがお出迎え





P6142915.jpg
廃校になった学校を移築したんだってさ~ 天井が高くて気持ちいい





P6142919.jpg
いつものAモーニング500円 どのお店に行ってもこういう置き方ですね 私はコーヒーカップは左手で持つので非常にのうがわるい






P6142921.jpg
オクラの季節… 大嫌いじゃぁ ちょこっと小夏 ここでもナポリタン






P6142922.jpg
ゆずゼリー、下のムースが美味しいのです

ここはおじいさんが1人でのんびりモーニングを食べているのが目立ちます
入りやすいのかなぁ? お昼はおばさんグループが大勢いてうるさいのよね

ぺちゃくちゃお喋りしている私達もうるさいだろうけど




志村動物園、タカ&トシのタカのお話に号泣
私は「安楽死」の選択が出来るだろうか?
苦しんでいるのを目の当たりにすると
きっと楽にしてやりたいと思うだろうな…
ワンコのお話です。

今日は息子の誕生日!
忘れん坊の私でもこの日は忘れないだろうと
ネットショップをOPENしました おほほ!

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]



高知県ランキング
21:07  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

:*・゚☆祝開店☆゚・*:
さっそく見てきましたよ♪
ナチュラルな雰囲気のいいサイトができましたね。
そしてレオくんもついにモデルデビュー?!
Facebookで宣伝しときます♪
こりん |  2013.06.16(日) 00:21 | URL |  【編集】

No title

質問、のうがわるい?(笑)
志村動物園見ましたよ~私も自分の元愛犬を思い出して涙!
難しい選択よね・・・
ではこれからお店を見に行ってきま~す (^0-) v
ピーチ |  2013.06.16(日) 07:10 | URL |  【編集】

No title

こんにちは!
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
息子さんのお誕生日とネットショップオープン
おめでとうございます~v-315
ワンちゃんがいたら、こんなの着せたいなぁって思いながら
見させて頂きましたー!
素敵ですね~♪
ぴゃっぴゃのばあや |  2013.06.16(日) 10:42 | URL |  【編集】

No title

すご~い!
ネットショップ、いいのができましたね!
我が家にワンコがいたら買うのに~
これから忙しいね。
うまくいけばいいね~
ばたこ |  2013.06.16(日) 14:17 | URL |  【編集】

No title

息子さん
お誕生日おめでとうございます。

開店おめでとうございます。
忙しくなりますね。
パンダ園長 |  2013.06.16(日) 21:15 | URL |  【編集】

Re: No title

こりんさん
お恥ずかしい(^_^;)
ずっとPCとにらめっこでかなり疲れてますよ…トホホ
15日に開店したくって中途半端な事になってるし(T_T)
ま、ボチボチやっていきますヮ(*^^)v

Facebook、ありがとうね~~♪
daisy88 |  2013.06.16(日) 21:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
あ、やっぱりそこに喰いついた??さすがピーチさん!
方言にはどうしても標準語に直訳できないのがあるわね~^^;
「のうがわるい」は県外では色々誤解をまねいた伝説の土佐弁!
脳が悪いって馬鹿にされたと勘違いされるよね(@_@)
使い勝手が悪い的な言葉です…

志村動物園、ベッキーのわんこもいい方向に行って欲しいね(*^^)v
お店、まだ発展途上って事で(笑)
早速お買い上げいただいたのよ~(゜o゜)
daisy88 |  2013.06.16(日) 21:48 | URL |  【編集】

Re: No title

ぴゃっぴゃのばあやさん
ありがとうございます^^
息子の歳に驚いてしまう今日この頃です…

ショップはまだまだ改良するところが一杯(泣)
縫う方よりPCで入力するのに時間を取られてます。
肩がゴリゴリに凝ってます(汗)
daisy88 |  2013.06.16(日) 21:53 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
お恥ずかしい…悪戦苦闘してますよ!
もう注文を頂いたりしてますが、ボチボチやっていくわ~
「売る」って事に緊張感を持ってやらねばね、キリリ
daisy88 |  2013.06.16(日) 21:57 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
ありがとうございます!
なんか「もう25歳?」って驚いちゃってますよ~^^;

ショップの方はボチボチとやっていきます(*^^)v
daisy88 |  2013.06.16(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/732-ce51b041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |