09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いつもの太助寿司×2

2013.06.14 (Fri)

今日は晴れ あまり風が吹かないのでもわぁ~っと暑い





さてさて、ずいぶん前に回転寿司の「一心太助寿司」に行っておりました。その後また行ったので画像が何枚もあります。消したいので今日UP

P5212584.jpg
私は生ものは少しでいいので炙りマグロから… 夫はいつものスルメ三昧





P5212586.jpgP5212587.jpg
P5212591.jpgP5212590.jpg





P5212594.jpg
つぶ貝の焼き物、夫がいつも頼みます。





P5212596.jpg
これ、カマンベールチーズのフライ。あつあつで美味しかった





P5212598.jpg
南国店が閉店になったので、だし巻が食べられなくなって残念だなぁと思っていたけど言ってみるもんですね「ありますよ」だって でも味が違うような気が… 焼き立てじゃなかったから






2[1]







また別の日…

P6072804.jpgP6072806.jpg
P6072809.jpgP6072807.jpg
これ何?って聞いても「分からん!」だって…





P6072810.jpg
うつぼのタタキ、1個取られてしまった





P6072813.jpg
また揚げ物頼んでみました。 これ、ポテトとお餅とチーズ、美味し~~い



いつもここばかりなのでポイントが貯まりましたよ

P6142932.jpg
また行かないといけないなぁ






さっき届きました

P6142933.jpg
枯れちゅうし

「ちいさなももこ」の苗、応募していたのが当たりました。昨日トマトの苗を買って植え付けたばっかりなのに~ 自己流トマトダイエットの母に1本あげようか でも植物を育てたりする人じゃないからなぁ





みなさんのブログで苗が届いたって見たから
私は外れたんだろうと思っていた…
ももこちゃん、美味しく育ってくれたらいいな(^_^)

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:24  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

質素な夕食で満腹ですが、お寿司が食べたくなってしまいました…。

あぁ…。お寿司と生ビール…。
赤目 |  2013.06.14(金) 20:41 | URL |  【編集】

あたしも食べたくなってきた

暑いせいなのか酸っぱいものが食べたいわぁ。

トマト、当たったんやね~。
暫時肥料!
  olive☆ |  2013.06.14(金) 21:41 | URL |  【編集】

No title

かなりの回数で通ってますね ^m^
私も明日のおつまみはお寿司にしようかな~
モチロン、スーパーのね (^0-) v

トマト、実がつくのが楽しみだわ!
ピーチ |  2013.06.14(金) 21:56 | URL |  【編集】

No title

「ちいさなももこ」って
「桃太郎とまと」の女の子バージョン?
頑張って育ててトマト見せてね~
ばたこ |  2013.06.14(金) 22:00 | URL |  【編集】

Re: No title

赤目さん
こんばんは~^^
我が家のお寿司はいつも回ってます^^;
たまには回ってないのを食べたい物です!

主人は2回とも昼間っから生ビールを飲んでます…
daisy88 |  2013.06.14(金) 22:33 | URL |  【編集】

Re: あたしも食べたくなってきた

olive☆さん
毎日暑いでね~^^; なんとかならんろーか?

トマト、初めて応募したのよね。
うちは農家の息子がおるから育て方はバッチリやけど、
生り過ぎて持て余しそうだわよ(汗)
daisy88 |  2013.06.14(金) 22:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
いつの間にかポイントが貯まる程通ったのね~
おつまみがお寿司?主食じゃなくって?(笑)

トマトは沢山生りそうでこ・わ・い
daisy88 |  2013.06.14(金) 22:41 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
「ちいさなももこ」はカゴメの品種なんだけど、
ミニトマトで甘いって書いてありますわ(^_^)
主人は農家の息子なので心配なしですよ~(*^^)v
daisy88 |  2013.06.14(金) 22:44 | URL |  【編集】

No title

こんばんは
応援ぽち
ひろ |  2013.06.14(金) 23:30 | URL |  【編集】

NO title

写真を見ているとお寿司を 食べたくなりましたわ~ チーズの揚げたのは ビールに 合いそうですね。うつぼは 唐揚げも 美味しいですよね。高知で はじめて食べて 美味しかったわ(笑)
大阪の主婦 |  2013.06.15(土) 15:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ひろさん
初めまして!
応援ありがとうございます<m(__)m>
daisy88 |  2013.06.15(土) 21:07 | URL |  【編集】

Re: NO title

大阪の主婦さん
結局このお店に通っています…
チーズを揚げたの美味しかったですよ~(*^^)v

うつぼのから揚げ美味しいですよね!もっちりして。
それにコラーゲンたっぷりだし!(^^)!
daisy88 |  2013.06.15(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/731-8e112a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |