09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの青空♪

2013.06.04 (Tue)

今日は朝から晴れ 洗濯日和
オーストラリアの選手、みんな背が高いなぁ…





今朝は久しぶりに晴れて暑くなりそうだったので早めに散歩に出かけました

DVC00023.jpg
やっぱり青空がいいねぇ デジカメを繋ぐケーブルが見つからないので私は考えた 携帯からPCに送ろうで送りましたよ

今朝の新聞に池の睡蓮が綺麗に咲いていると載っていたので、また沢山人が見物に来るだろうなぁ…





DVC00019.jpg
レオっち、今日もパトロール。異常なし?






DVC00022.jpg
こっちからも






DVC00021.jpg
何か居ったのかね~ 亀がごそごそ
キリがないからもう行くよ







DVC00013.jpg
ヤマモモが色づいて来てます。今年は表年かな
うちの山にも見に行かないとね~





隣のパパさん、単身赴任から帰って来たと思ったら、
もうゴミだしさせられてるわ たいへんね~

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:23  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

携帯からメールね!そういう手もあったのね。

レオ君、何のパトロール? ^m^

どこのご主人もゴミ捨てはお仕事のひとつね(笑)
ピーチ |  2013.06.04(火) 21:06 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~!

レオくん、パトロールお疲れ様です(笑)
ちゃんとあっちこっち確認だね。

昨日のブログのラーメンと天津飯・・・写真見ててよだれだーらだら出ちゃいましたよ(汗)
とっても美味しそう。
レオママさんはいつも美味しいもの食べに行ってるな~羨ましいです!

ゴミだし、それも仕事のうちかな・・・(大汗)
ぷにゅママン |  2013.06.04(火) 21:34 | URL |  【編集】

No title

ヤマモモ?
これ知らなかったわ。
スモモみたいな味?
住む場所によって目にするものが違っていて
面白いわ~
ばたこ |  2013.06.04(火) 21:52 | URL |  【編集】

No title

レオっちったら・・・魅惑のおしりw

もふもふしたくなるわ~^^
かえる |  2013.06.04(火) 21:52 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
そう、面倒臭いのよね~^^;
画像もイマイチだし…ケーブル買って来ないと(汗)

レオ、毎朝異常がないかパトロールしてます!
主にニャンコを探してるみたいよ~

ゴミステーションで会ったけど、どんな顔していいか分からないわね、ぷっ(^_^)
daisy88 |  2013.06.04(火) 23:15 | URL |  【編集】

Re: No title

ぷにゅママンさん
こんばんは!
レオはパトロールが毎朝の日課です。
もう草が伸びて来て下に降りられないので上から覗いてるんですが…

天津飯は地域によって味が違うらしいのですが、
ぷにゅママンさんの地域はどんなお味なのかなぁ?
関東はケチャップが入っているって前に聞いたけど(汗)
いつもお安くランパスランチです!

家庭の力関係が分かって面白いですよね(笑)
daisy88 |  2013.06.04(火) 23:20 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
え~~~、ヤマモモそちらでは一般的じゃないのかなぁ…
痛むので輸送には向いてないそうです。
プロが知らないってまだまだですね、高知県!
ヤマモモは高知の県花ですね、県の魚は勿論カツオ(^_^)
daisy88 |  2013.06.04(火) 23:22 | URL |  【編集】

Re: No title

かえるさん
今日はレオの正面画像は一切なしww
ワンコブログではありえんけど、ワンコブログじゃないんでいいんです!

もふもふしたら手にベッタリ毛が付くでぇ~w
daisy88 |  2013.06.04(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/719-d8be3205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |