09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパス2店♪

2013.06.03 (Mon)

今日は雨のち曇り 夕方晴れ間が…





さて、今日は何でか画像がどうしても取り込めません
私はMDカードをPCに差し込んで取り込むのですが、毎日毎日出し入れをしているので差込口の接触が悪くなっているようなのです デジカメとPCを繋ぐコードどこにやったんだろう

という事で残っているランパスランチの画像を使います。

P5172548.jpg
初めて行った野市の「めん・ぱる」 醤油ラーメンコンビ840円→500円です。





P5172550.jpg
めん・ぱるのラーメンはお初!ボリュームがあるので多分完食は無理です
麺、味は自由軒に続けて行ったもんで、比べるとやっぱり落ちるかな





P5172551.jpg
ミニ天津飯、これはミニの量じゃないわ~~  
天津飯って色んな餡があるけど、これは甘くて好きじゃない方の奴や…
でも玉子はフワッフワで美味しかったです。ご飯を残してすみません








こちらはこの前県庁の後に行った「北前そば高田屋」

P5312708.jpg
何で店名入ってないのかって? デジカメのモニターが見えづらくなって来たので感で撮りました。メガネを掛けないとね~ お店は新阪急ホテルの地下です。





P5312705.jpg
満員で名前を言って10分ほど待ちました。






P5312706.jpg
まぐろネギトロ丼とおそばのセット780円→500円 お蕎麦は温、冷から選べますが温かいのにしました。お出汁が甘くて美味しかったです。 ネギトロ丼は最後はむつこくなってちょっと残しました。店内暗くて画像はこれしかありません

ランパスも残すところ1カ月半!もう元は取ったかなぁ?





明日は晴れるかなぁ…
レオから香ばしい匂いがしてる

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

相変わらず安いこと!しっかり元はとってますよ ^m^

私はまだ何とか取り込めてるけど、そうになったらどうしようか?
なるほど、繋ぐコードね!大事に取っておくわ(笑)
ピーチ |  2013.06.03(月) 22:36 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
元は取ったかなぁ(^_^;)
期間が半分過ぎたからもう少し行けるかなぁ。

今日もケーブルが見つからなかったから、
携帯で撮ったのよね^^;
明日電器屋さんに買いに行こうと思ってます。
daisy88 |  2013.06.04(火) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/718-8bdd94f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |