09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おもてなし課ロケセット♪

2013.06.02 (Sun)

今日は曇り時々雨  本当に寒い





ひろめから出て西へてくてく歩いて やって来ました県庁!

P5312712.jpg
県庁ろくに写ってないし 右側の議会棟に用があります。





P5312714.jpg
お目当ての県庁おもてなし課のロケセット!





P5312715.jpg
恥ずかしながら議会に来た事がありませんでした 初めて入ります。






P5312716.jpg
ここですね~。






P5312724.jpg P5312725.jpg
ハリボテ!                  撮影中でした。

P5312721.jpg P5312734.jpg
わ~、本物。                 何かセットとは思えないです。






P5312732.jpg
これこれ 印象に残る奴!





P5312738.jpg P5312741.jpg
明神さん(真希ちゃん)の席        掛水くん(錦戸くん)の席






P5312742.jpg P5312744.jpg 
これで飲んだのかなぁ…           課長役は甲本さんでしたね。






P5312729.jpg
宮地さんって怖そうね






P5312739.jpg
うちのレオ、スナックカオルで働いてたのね






P5312746.jpg
真希ちゃんが鏡川近くを走っていた自転車 





P5312747.jpg P5312749.jpg
ここに行きたいなぁ…             五台山の下ですね。

本当に細かいところまでちゃんと作られています。驚き 映画を作るのに何億って掛かるはずよね~ こんな見学は初めてで、面白かったです








attachment00.jpg
娘から送られてきた写メ 富良野だって…
北海道に行っていたようです。もう帰り着いたかな?





日曜市の芋天が食べたい。
もう何十年も食べてないなぁ…
食べたい…

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:59  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

この前テレビでやってました。
いいなあ~見られて!
これも高知県の本気の一つかしら~ ^m^
娘さん、北海道に行ってるの?
春の北海道もいいわよね (^0-) v
ピーチ |  2013.06.02(日) 21:32 | URL |  【編集】

No title

こんなセット見ると
すごく身近に感じるね。
ミーハーの私にはとっても羨ましいワ。

北海道、何年か前に行ったけど
富良野に行けなかったのよ。
それが心残りだわ~(T_T)
ばたこ |  2013.06.02(日) 22:58 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
何もしないよりいいじゃないですか。
映画も見てみたいですね。
あかちん |  2013.06.03(月) 19:42 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
何をやってたの?ロケセットの事?
全国に知られているのかな?
映画が盛り上がっているのは高知だけの様だから…

娘、昨年も大学の友達の結婚式で北海道に行ってたのよね~
私も1度は行ってみたいなぁ…
daisy88 |  2013.06.03(月) 20:59 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
私も負けずにミーハーだからこんなとこまで行ってるのよね(^_^;)
こんなに丁寧に備品を用意しているのかと感心したわよ!

北海道に行った事あるのね、いいなぁ。
梅雨が無いから今は良い時期なんでしょうね(#^.^#)
daisy88 |  2013.06.03(月) 21:02 | URL |  【編集】

Re: No title

あかちんさん
こんばんは!
そうですね(^_^;)
映画、まるっきり高知のPVです。
高知では盛り上がってるんですよ~
daisy88 |  2013.06.03(月) 21:03 | URL |  【編集】

再コメントです。

テレビのエンタメ情報みたいので
ロケセットが見られます~って感じで準備してるの映してたわよ!
以上、報告でした(笑)
ピーチ |  2013.06.03(月) 22:42 | URL |  【編集】

Re: 再コメントです。

ピーチさん
わざわざど~も(^_^;)
今日も高知が本気を出したってミヤネ屋でやってたのよね。
最近全国区になって来ているかな?高知県!
daisy88 |  2013.06.04(火) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/717-02636e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |