09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

反抗期?

2013.05.29 (Wed)

今日は雨のち曇り 午前中に雨は上がったけど鬱陶しい梅雨空




さて、今日美容院に行く前にレオをトイレ散歩に連れて行こうと外に出しましたが、ちっとも動こうとしません

P5292675.jpg
どうやらお留守番の気配を感じ取ったみたいですね~ すねてます





P5292677.jpg
無理やりリードを引っ張って連れ出そう





昨日暇なのでチョキチョキ  毎年恒例、一部虎刈りになってます 

P5292685.jpg
もう~~ 行きたくないんやったら帰るで!
レオはお漏らしを絶対しないで我慢してるから、可哀そうに思って出したけど汚れただけだったわね… 反抗期かぁ 虎刈りが恥ずかしいって事はないよね





P5292679.jpg
ずいぶん前にレオが散歩中に見つけて咥えて帰って来たアンパンマン
カーポートの桟から今日も見守ってます どこかにドラえもんも居るはずよ~
何でも咥えて帰るのです…





歳の離れた従妹が女の子を出産。
最近、出産祝いはお金で済ませていたけど、
従妹だから何か送ってあげようと考え中!
何が良いかなぁ…

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
19:50  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

レオくん、ホントにかわいいね。
人間と一緒だ。
ちゃんと意志があるんだね。

出産祝いねぇ・・
我が家もずっとご無沙汰なので
思いつかないなぁ。
ばたこ |  2013.05.29(水) 20:15 | URL |  【編集】

No title

レオ君、ほんとに一部とら刈りだわ ^m^
トイレは大丈夫でしたか?(笑)
出産祝いって、今は思考を凝らしたのが色々ありますね。
私も暫く子育てしてないから
何を貰えば嬉しいのかわかりませんわ ^^;
ピーチ |  2013.05.29(水) 20:56 | URL |  【編集】

No title

レオ君の表情と行動がかわいいですね。
なんでも許してあげたくなります。

出産祝いね~。最近は現金にしているんですが
最近はお友だちの孫ちゃんラッシュなんですよ。
わが家には無縁ですが・・・。

私が息子の時に貰ってうれしかったのは
紙おむつ、おしりふき。

品物の時は西松屋でしたっけ??赤ちゃん本舗
紙おむつ、お尻拭き1箱にしました。

参考にならないかもしれませんが・・・
パンダ園長 |  2013.05.29(水) 22:17 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
レオは話せないからこういう態度になるんだと思われます!
そっちには行かないってなったら全然動かないから困るのよね…

娘の方が断然年が近いので娘に聞いてみたら
スタイとかでいいんじゃないか?って言うのよね。
ホントかなぁ?やっぱお金が一番かな(^_^;)
daisy88 |  2013.05.29(水) 22:17 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオ、毎年虎刈りになってます。
今年こそトリミングに連れて行こうと思っていたのに
皮膚病で毛が生えてこないから無理なのよ(泣)
トイレ、絶対に漏らしません!だから可哀想で… 出してやったのに!

従妹は大阪だから好きなものを買って貰った方がいいかな?
でも赤ちゃん連れで外出しにくいわよね… うーーん^^;
daisy88 |  2013.05.29(水) 22:22 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
レオは動かなくなると厄介なのですよ…
大きいから力もあるんです^^;

西松屋は高知にもありますが赤ちゃん本舗は知らないかな。
教えて下さってありがとう!

自分の時はやっぱりお金が良かったのを思い出しました。
でもなんか味気ないので、スタイでも付けて送ろうって思ってます。
西松屋に行ってみようかな?

daisy88 |  2013.05.29(水) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/713-59baa4ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |