09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Leprottoでランパスランチ♪

2013.05.23 (Thu)

今日は晴れ 暑いと思ったら30℃超えの真夏日やっと衣替え





さて、先日実家に行った帰りに回り道して「Leprotto」に行きました。
永国寺町の県大の近くです。前回行った時は1人でやられており、待ちくたびれて食べずに帰って来たお店です。今回は私の他にお客さんは一組だけでした。

P5142531.jpg
最初にドーナツが出てきました  実は私、ドーナツあんまり好きじゃない 出されたら食べるけど好んでは食べません。ホットケーキミックスで作るタイプの物が好きじゃないのです… 流行のパンケーキとかね 

吉祥寺のはらドーナツは別です あれ、オカラやもん クリスピードーナツも新宿のオープン当時、行列に並んだ物好きです





P5142533.jpg
エビぷりぷり欲張りランチ 800円→500円です。またエビのシッポが切れた!
小鉢が3つも エビも思ったより大きかったわ~。





P5142535.jpg
お吸い物付き。






P5142536.jpg
またえび天の尻尾が切れて何か分からなくなっちゅう この唐揚げにタレが付いたの、美味しかったですね~






P5142537.jpg
+150円で コーヒーを注文  バリスタで入れているようです。
お店の女性も感じが良くて、居心地が良かったです。どうもごちそう様でした








P5232545.jpg
今日縫ったワンコ服。なぜか女子用ばかり出来てます。
ネットSHOPのOPEN準備に悪戦苦闘中なのです




今回のランパス、何故かどのお店も空いている…
一時のような大騒ぎは無くなったようだ。
私が行くお店だけかな?

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:55  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ダイエット中の私には・・・目の毒ですね(笑)
久しぶりにレオの寝言見てきました。
相変わらず器用で!
ネットショップ準備順調にいくといいですね (^0^) !
ピーチ |  2013.05.23(木) 21:57 | URL |  【編集】

No title

かわいい!
ベビー服かと思ったわ~

daisyさん、ホントに上手!
自分の服縫ったのもまた見せてね~
ばたこ |  2013.05.23(木) 22:25 | URL |  【編集】

No title

ネットショップ ワクワク♪しながら待ってま~す
女の子用って やっぱりかわいい♪し 華やかだし
見ても・作っても楽しいでしょうね^^
デザイン考えたり タイヘンな事も多いでしょうが 頑張って下さいね
らいむ |  2013.05.23(木) 23:13 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
美味しいものばっかり食べているので
帳尻を合わせるのが辛いですよ^^;

ネットショップの準備に手こずってるのよね~
法的な事とか、送料や諸々…
今、「プラグイン」が何かわからず進んでおりません(泣)
daisy88 |  2013.05.24(金) 21:24 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
女の子用を作るのは楽しいわ~♥
レオには着させる事は出来ないけど…

ばたこさんは最近何も作ってないの?
前のバッグインバッグはお見事だったね(^_^)
daisy88 |  2013.05.24(金) 21:26 | URL |  【編集】

Re: No title

らいむさん
ネットショップ、なかなか手こずっています…
分からないことだらけで、止まってるのよね~
犬服用の本を買って勉強中ですが、生地を選ぶのからして
色々迷うのです^^;
でも雷ちゃん達に送った頃より縫うのは上達してます!

女の子用は楽しいのです♥ 色からして可愛いもんねぇ(#^.^#)
レオがオネエになる日も近い?
daisy88 |  2013.05.24(金) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/706-57b85e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |