09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また自由軒&ディーゼルくん

2013.05.19 (Sun)

今日は雨 気づけば今日は家から1歩も出ていない…





さて、昨日は夫がまた自由軒に行くと言うので付いて行きました。
11時25分到着ですでに駐車場は一杯、この前はGWだったから混んでいたんだろうと思って来たけど甘かった 相変わらずの人気です。名前を書いて10分ほどで呼ばれました。

P5182552.jpg
この前と同じBセット、今日は塩にしました。キャベツやもやしが入っててんこ盛り。
半ラーメンじゃないかも~





P5182553.jpg
半チャーハン  夫も同じBセットの味噌なので画像無しです!





P5182556.jpg
今日は餃子がありました パリッ&ジュワッで美味し~

流しソーメンも始まっていましたよ。

お気に入りの丸太小屋は人気店でも駐車場が狭く、待ちたくても待てないので残念です。自由軒は待つ部屋もあり雑誌や漫画も沢山種類が有るので退屈しません。こっちに来る機会が増えそうです







この後、おじゃこを買いに行っていました。おじゃこを買いに来るのが目的か、ディーゼルくんに会いに来るのが目的かが分からなくなってしまっている犬好き夫婦なのです

P5182564.jpg
「ディーゼルーーー、ディゼルーーー」と夫が呼ぶと箱バンから出てきましたよ
車がハウスなのかな?(見ている方角に夫がいます)





P5182558.jpg P5182559.jpg
豪快に遊んで貰ってます。私がおじゃこを買いに行ってる間もずっと遊んでいるのです。






P5182560.jpg
青いのはクールバンダナ 赤いのは何だろう?分かりませんでした。耳の毛を長く残すカットにしたのね~ この子はプードル寄りでレオはラブ寄りね






P5182562.jpg
帰ろうとするのを引きとめてます 犬と子供には好かれる人です。(いつもつっかけ!)  バイバーイ また来るね~






帰る車中、「あの犬も可愛いけどやっぱりレオの方が断然可愛い!」
「当然よ、レオはかなり可愛い!」笑える親バカ…

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
21:21  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ラーメンも食べたいし餃子を見るたびに手がでそうになります。

きっとおいしいのでしょうね。

何処の家のワンちゃんみても最後はやっぱりわが家が1番と思うのは
みなさんおなじとあらためて感じました。
パンダ園長 |  2013.05.19(日) 21:34 | URL |  【編集】

No title

いつもご主人に置いて行かれそうになっちゃうのね ^m^

ディーゼルくんも可愛いけど、やっぱりレオ君よね~
私も少々親バカになりそう(笑)
だってレオ君、可愛いんだもの (^0-) v
ピーチ |  2013.05.19(日) 22:01 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~!

美味しそうなラーメン・炒飯ですね。
よだれがじゅるるる~って出てきます(汗)
もう何年も食べてない・・・ぐすん。

大きな黒いわんちゃんですね。
でもやっぱりレオくんが一番ってのは納得です。
どこの家庭も一緒ですよね~(笑)
ぷにゅママン |  2013.05.20(月) 00:32 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
こちらの餃子、初めて食べましたが美味しかったですよ~
やっぱり家で作るのと違うんですよね。

見た目が可愛いワンちゃんはいくらでもいるけど
やっぱり家のワンコが1番って皆さん思ってるんでしょうね(^_^)
園長さんとこは2匹もいるから2倍に可愛い?
daisy88 |  2013.05.20(月) 20:36 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
ラーメン屋さんに行くには私は足手まといみたい(汗)
サッと食べて帰りたいようなのです…

レオ、可愛いでしょう?可愛いよね~(笑)
やっぱりうちのワンコがNO.1!
daisy88 |  2013.05.20(月) 20:38 | URL |  【編集】

No title

御主人、ホントにワンちゃんの扱い
上手だねぇ。
こんなにじゃれるなんて!

でも「レオの方が断然可愛い」なんて
レオくん、幸せだねぇ。
ばたこ |  2013.05.20(月) 20:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ぷにゅママンさん
何年も食べてない!? ママンさんはお料理が上手だからかな(^_^)
ご自分でオシャレなお食事を用意されている事でしょう。

この子もレオと同じラブラドゥードルですが、
毛がクルックル巻いてプードルっぽいです。
すごく人懐っこくてさすが看板犬。
でもやっぱりうちの子には勝てません(笑)
daisy88 |  2013.05.20(月) 20:43 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
主人は何故だかワンコに好かれるのよね~
女性にこれほどモテたら困るけど、そっちはさっぱり(笑)

そりゃ~、どんなにイタズラしようと
我が家のレオが1番だわよー!
daisy88 |  2013.05.20(月) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/702-93604e19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |