07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

画像整理中に発見!

2013.05.12 (Sun)

今日は晴れ 昼間は暑かった、もう上着はいらないかな





さて、今日は出かけていましたが画像が一杯で整理できておりません! 要らない画像を削除中に発見したレオの技 見てやって下さい

[広告] VPS

一度わたしに「どやっ?」って見せるのが可笑しい~
こう見えて本当はとっても賢いのですよ、レオって
お陰で脱走を繰り返し、リードはいつもボロボロなのです






P5111330.jpg
「昔から能ある犬はおやつを隠すって言うしさ」と言ってます!







200[1]200[1]







今日行っていた場所から遠回りして帰って来る時に買ったお花ちゃん

P5122513.jpg
産地だけあって激安 これで300円でした
トルコキキョウは大好きな花です





P5122516.jpg
ちょっと開き過ぎかな? 綺麗だから良いのです






P5122520.jpg
こちらもお安くて何と120円





P5122522.jpg
ブルースター、水揚げが難しいのでそのまま挿してやったゎ
一見、造花に見えるわね? ドライフラワーに出来るかググろっと





夫を太らそうと好きなものを食べさせている。
夫は太らず私だけ太り続けるのは何故?
何とかせねば!何とかせねば…

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:51  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは^^

うゎー すごいわレオ君
賢いね^^ こんなもんで繋がないでくれーって感じ?
映画のワンシーンのようにも見えますね^^
主人公をこれから救出? がんばれー
らいむ |  2013.05.12(日) 21:41 | URL |  【編集】

No title

レオ君賢いんですねぇ~、どゃって顔してました。
この動画見て思い出したんですが、
あいつらぁ~がまだ仔犬の時、軽トラの荷台へ3匹積んで散歩に行ってたんです。
ある日団地の坂を上がって行く途中、下校中の子供が騒いでいるので、
車を止めて後ろを見ると、サンディーが飛び降りて首を吊ってたんです。
危うい所でしたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>夫は太らず私だけ太り続けるのは何故?
引き算ですよ引き算、食べたカロリー以上消費すりゃ~良いんです。
カミさんに何時も教えてやって居るんですがねぇ~、
ハッピー&サンディー |  2013.05.12(日) 22:05 | URL |  【編集】

はじめまして♪

はじめまして!

レオ君があんまり可愛くてコメントしました(笑)
頭がとってもいいのね!!
羨ましいです♪
うちのマロンにもそれがあればなぁ・・・・
苺 |  2013.05.13(月) 09:52 | URL |  【編集】

No title

いや~
レオくん、ただ者ではないね。
賢いわ。
もっともっと教え込むとすごい子になりそうよ~
ばたこ |  2013.05.13(月) 18:51 | URL |  【編集】

Re: こんばんは^^

らいむさん
普段はおバカ振りを発揮してますが、
本来はラブ&スタンプーの血が半々なので賢いのです。
でも決して教えた訳ではないの^^;
自分が大好きな主人の傍に行きたいだけの知恵!
何かに使えるかなw
daisy88 |  2013.05.13(月) 19:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
ワンコの知恵って思ってる以上にあるんですね~(´ー`A;) アセアセ
リードを杭にちょっと引っ掛けていたら自分で外して付いてきます(*゚Д゚*)ェ…
サンディーちゃん首吊ってたのですか?危なーい(>_<)
主人も前にサンゴセンターの信号をキューンと曲がったらしく
荷台のレオが落ちて足を擦りむいて帰って来ました…
私の雷が落ちたのは当然ですけどね( ゚Д゚)㌦ァ!!
後続車に轢かれたらどうするって…

理屈は分かってるんですがね~
私は燃費が良いので動いてもそうカロリー消費しないみたいです(σv`*)エヘヘ
daisy88 |  2013.05.13(月) 20:04 | URL |  【編集】

Re: はじめまして♪

苺さん
初めまして! コメントありがとうございます。
いつも読み逃げですみません…
素敵なお店に行かれてますね!羨ましく拝見しています^^

レオは父犬がスタンダードプードル、母犬が黒ラブなので
頭は良いと思っていましたが、脱走にしか能力は使われてません(笑)
きっとマロンちゃんにも潜在能力がありますよ(#^.^#)
daisy88 |  2013.05.13(月) 20:12 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
レオ、自由になる為なら努力は惜しみません!
リードを食いちぎってでも自由になりたいのです…

人間に命令されるのは嫌いみたいね^^;
「ハウス」は無視するのだわ(汗)
daisy88 |  2013.05.13(月) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/695-70949e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |