07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焼肉ソウル!

2013.04.28 (Sun)

今日は晴れ 相変わらず風が吹いている




昨日はお昼に行った焼肉屋さんが臨時休業だったのでガックリ
仕方が無いので第2候補のお店へ…

P4272321.jpg
超カーブを曲がって






P4272330.jpg
山田の国道沿いにある「焼肉ソウル」 初めて来ました。
ウチは夕食は家で食べるので、お昼に開いている焼肉屋さんを探すのに苦労していました。高知の「食楽図鑑web」を見てここまでやって来たのです。





P4272323.jpg
生ビール、1度に2杯も頼んでおります  一息にこれだけ飲んで「クーッ!」やって





P4272324.jpg
私はカルビ2切れで充分なのですが、ここのお肉柔らかくて美味しかったですね。夫は変なの(ホルモンや軟骨とか)が好きでいつもこんな感じ。





P4272326.jpg
どこでも絶対頼む石焼ビビンバ。これ、ご飯が柔らかすぎでイマイチ





P4272328.jpg
スープ付き。





P4272329.jpg
デザートはマロンソフトクリーム。 夫が頼んだバニラ&ストロベリーが私の前に置かれたので”ま、普通はそう思うわな” とそっと夫へ… お姉さん、笑っていました

夫はこのお店を気に行ったみたいなのでまた来る事になりそうです





今日息子が帰って来ました。車に乗るなり「お母さん、かなり怪しいで!」


P4282348.jpg
ホンマや~~ スーパーに行ってもみんな知らんぷりするはずだゎ


花粉症が良くならんし、太陽が眩しくてこんな事になっております
街で見かけてもそっとしておいてください




帰って来た息子、今回は玄関開けるまで吠えられた。
でも顔を見てピッタと止めたレオ。少しだけ進歩。

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
21:55  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

うわ!
ホント怪しー^m^
でもここまで隠してるといいわね。
お化粧しなくてもいいわ~

レオくん、かわいい。
息子さんの顔を思い出したんだ!
ばたこ |  2013.04.28(日) 22:32 | URL |  【編集】

絵金蔵と手結港可動橋へ 行ってきましたよ手結港は 風情のあるいい感じの港ですね! やはり連休ですね!ひろめ市場も 追手筋も 人人…でした 焼き肉ソウルの前の道路を きようも きのうも通りましたよご主人のお気に入りができて良かったですね(笑) うちの主人は「おいろけなくてすみません」が 気にいってますよ(笑) 息子さん帰って来られて 賑やかで いいですね~
大阪の主婦 |  2013.04.29(月) 01:38 | URL |  【編集】

No title

ビビンバ美味しそうって v-356
デージーさん、あやし過ぎ ^m^
私もマスクはよく使う手だけど
サングラスはね(笑)
息子さんもさぞビックリしたのでは・・・^^;
ピーチ |  2013.04.29(月) 15:03 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
えへへー^^ これでコンビに行ったら強盗と間違われそうね。
最近日差しがキツくなってきたのよ~(汗)

レオと息子は微妙な関係なのです…
巣立ってから飼い始めた実家の犬ってどんな感じかなぁ?
daisy88 |  2013.04.29(月) 20:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
絵金蔵も手結港も行った事ないんです(汗)
手結港は踏切があるって聞いた事が…

ひろめに行っていたの~!チャレンジャーだわ~(汗)
日曜市から流れてくる人でギュウギュウだったんじゃないでしょうか?
ソウルは国道沿いだから何度も通った事があったけど初めて入りました。
おいろけなくて‥が好きだけどな~^^;

息子は寝てるか出かけてるかなので静かです(笑)
daisy88 |  2013.04.29(月) 20:26 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
やっぱり~^^;
スーパーで知り合いに無視されて、そりゃ気付かないって(笑)
日差しが強くなってきたのでサングラスが必要になってます!
帽子は日よけ…これからこの格好が多くなるかも~(^_^)/
daisy88 |  2013.04.29(月) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/681-b9bf62a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |