07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

存外いそしい!

2013.04.16 (Tue)

今日は晴れ 暑いので半袖の人が多くなった





さて、タイトルの意味が分かるでしょうか?「思いの外ちょこまか動く!」っていう意味です。忙しいの入力間違いではないですよ~

私は働き物じゃないし気も強くないので高知の女性の代名詞「はちきん」には全く当てはまりませんが、今日は朝から動きました。

P4162180.jpg
買っておいたワインの木箱に防腐剤を塗ります。





P4162210.jpg
わぁ~、雑 思った色と違うかった  でも「いいんです!」
レオ、触ったら付くよ~





P4162187.jpg
乾くまでこんな事ばかりやってるレオと自主的避難訓練に行っていました
暑かったので薄っすら汗が滲んだよ(その様子は明日ネ)





その後、昼に予約していた美容院に行きカット&カラー  終わる頃に隣の隣にお隣のルルママが座り驚いた 早口言葉みたいですね~
それから手芸店に行って、序でに遅いランチを食べ、帰ってから1枚だけわんこ服を縫いました

P4132361.jpg
そろそろネットショップでも出そうかな?と思ってもやり方が分からないゎ

私も存外いそしいろ~? でも疲れてさっきまで寝てたんですが





P4162225.jpg
ピンクの牡丹も咲きました





P4162227.jpg
やっぱりピンクの方が牡丹らしいと思います




ブルーレイ、溜まりに溜まってもう録画できない!
まだ紅白も見てないし映画も溜まった
ポチたま、2月から全く見てなかったから
まさはるくんが大きくなっているのに驚いた~

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
22:29  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは~^^

ショップ是非実現させてくださ~い♪
前からショップ計画中なのかな?って思ってたんですが 違うの?
やり方・・・私も買う人なので知らないのよね
でも 楽しそう♪
 (*σσ*)ノ▽ガンバレ~ フリフリ
らいむ |  2013.04.16(火) 22:40 | URL |  【編集】

No title

デージーさん、十分、存外いそしい(笑)と思うわよ!

ワインの木箱の先が気になるワタクシです。
沢山入るのかしら~美味しそうなワインが ^m^

ネットショップも開ければいいね!頑張れ o (^0^) o
ピーチ |  2013.04.17(水) 07:56 | URL |  【編集】

No title

ほんまいそしいがやねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ワインの箱の使い道が気になる私、
思う色に仕上げるのは難しいですよね、ウッドデッキの色塗るたんび変わってますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ブルーレイ、ディスクにダビングしといたら良いんじゃないですか、
何時でも見れるし、ハードディスクも空くし又録画し放題エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピー&サンディー |  2013.04.17(水) 09:46 | URL |  【編集】

出来るで!

「最短2分で誰でも簡単にオンラインストア」があるよ。
http://www.atpress.ne.jp/view/29561
↑ここ。
それも、無料で!
私もやりたいけど、いかんせん、売るものがないわ(-_-;)
  olive☆ |  2013.04.17(水) 15:40 | URL |  【編集】

Re: こんばんは~^^

らいむさん
こんばんは、ひさしぶり~^^
ショップを始めるとなると色々と準備はあるし
私のPCの腕で大丈夫なのかどうか^^;

娘がその道のプロなのですがちっとも帰ってこないし
メールとかでは中々ね~

まぁ、本気で考えてみようと思ってます(^_^)/
daisy88 |  2013.04.17(水) 21:41 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
一転、今日はグウタラしてたのよね~(汗)

木箱にはワインは入らないかな^^;
そんなに飲まないのです、ワイン…
ジャガイモとか農作物を入れるようになりそうよ~

ショップを開くには少し勉強が必要かな(^_^;)
daisy88 |  2013.04.17(水) 21:45 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
動き出すと欲張ってあれもこれもとなってしまうがです^^;
木箱は野菜や手芸の材料入れになると思います。
色は思ったより明るくて残念だったのですがこの上からまた塗ろうかと…

デスクに移しても結局見ないままなのです。
いつか見るかもと録画したまま見ない、その繰り返しで(汗)
欲張りなんですかねー、こんな感じで物も増え続けてます(>_<)
daisy88 |  2013.04.17(水) 21:51 | URL |  【編集】

Re: 出来るで!

olive☆さん
FC2でも無料のカートがあるけどなんか難しそう(汗)
簡単に始めても知らん事ばっかりじゃぁね~
送り方とかもさっぱり分からんし…
少し勉強が必要だわ(>_<)
daisy88 |  2013.04.17(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/669-7c3dd355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |