07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゴロゴロして来たよ~♪

2013.04.10 (Wed)

今日は曇りのち晴れ 風がピューっと吹いている





黄砂に注意って天気予報で行っていましたが、負けずにレオをいつもの土手で遊ばせていました
最近お留守番ばっかりだったからね~

P4092099.jpg
空はスッキリしないけど気にしない気にしない!(ミサイルは怖い…)





P4092101.jpg P4092102.jpg
いつものゴロゴロでもやるか


P4092103.jpg 面白いよ~





P4092104.jpg
相変わらずおバカだなぁ





P4092107.jpg
草の汁が付くと落ちないのでTシャツは脱がせました





P4092109.jpg
一杯ゴロゴロしたからもういいかな  帰ろうかね~





P4092119.jpg
さくらばし ボロッちくなってごみが散乱していたわ 花見客の忘れ物?





P4092110.jpg
ANAが降りて来ました。東京に行きたいなぁ 

30分位しか遊ばなかったけど、満足かな?黄砂も来てなかったみたいですね
役所に行ってレオと遊んでお昼に外食して、その後夫の病院の付添!
中々忙しい1日だったわ~ 明日もちょっと忙しい(確定申告がまだの人





役所で係の女性が丁寧に説明してくれるけど、
その人の眉毛が気になってろくに聞いていなかった…
ベージュ色のペンで綺麗に書かれているのだけど、とても変!
なぜ、黒か茶色にしないのか?誰も可笑しいって言わないのか?
気になって気になって… 子供かっ

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:33  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

レオ君、広い所でゴロゴロできていいなあ~(笑)
黄砂も来なかったみたいだしね!

あら~お忙しそうで ^m^
確定申告って大変よね!1度だけやったけど
面倒だったことだけ、記憶してます ^^;
ピーチ |  2013.04.10(水) 21:58 | URL |  【編集】

あるあるー。

むかーし、妹と帯屋町の証券会社に行ったとき、対応してくれた若い職員さんの顔にビックリ!
下まぶたのあたりにべったりと白いパールのハイライトを塗ってた。
パールもハイライトも流行ってない頃よ。
離席したとき、たまらず二人して「あれ、どうしたが?」
やっぱり、「どうして、誰も言うちゃらんがやろねぇ」と話したことでした。
まぁ、化粧はその人の趣味だから言いにくいわね。
この前のパートでも、あった。
来訪した初老の人で、薄い化粧で口紅くらいやったけど、
目じりだけに釣り針みたいにくるっとリキッドアイラインを書いてた。
目にはかかってなくて、目じりだけ、はみ出すように。
釘づけになったまま話したわ~。
  olive☆ |  2013.04.10(水) 22:09 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオはドッグランと違って伸び伸びして楽しそうなのよね^^;
追いかけられる事も無いし…
黄砂が来るっていうので洗濯物も部屋干しだったわ(`´)

田植えから忙しいのが続いております。
確定申告、期日はとっくに過ぎてしまってるけど、いいんです!
daisy88 |  2013.04.10(水) 22:44 | URL |  【編集】

Re: あるあるー。

olive☆さん
証券会社の人、ある意味先取りやったねー(笑)
時々おるよね、おてもやん見たいな人とか…
いつも友達おらんのやろかって思ってしまうゎ^^;
まぶたにラインを引いて二重にしちゅう人もよく居るわね(汗)
私も人の事言えんけど、気になって話が入ってこなかったわよ!
daisy88 |  2013.04.10(水) 22:53 | URL |  【編集】

No title

ゴロゴロ=ママさんがまったり、かと思ったらレオちんでしたかΣ(ノ∀`*)
これおもしろすぎ~いつか動画で見せてください。
もも姉さんも斜面でボールを落としては取りに行って…ってやってたけど、
ひとり遊びは血筋なんでしょうか'`,、(´∀`) '`,、
確定申告、実は私も途中で投げ出してまして。
遅くなっても大丈夫なんですか?っていつくらいまでOKなんだろ。
こりん |  2013.04.11(木) 00:17 | URL |  【編集】

No title

以前の会社の10コ下の子が釘付けメイクをする人でした。
全く似合ってないハデハデで厚塗りのおてもやんメイク!
30過ぎて見かけないバッサバサのつけまつげ!
お客さんが凝視していますが本人は「見つめられている」と勘違い・・・
「変で!」って言っても聞き分けのない子でしたねぇ~~~~
今も磨きがかかっているそうですがw
かえる |  2013.04.11(木) 19:53 | URL |  【編集】

Re: No title

こりんさん
レオは1人でゴロゴロやってますね~w
動画を撮りたいけど近づくとやらないのよ^^;
ももちゃんと同じ事やってますね!
でもレオの場合、取って来たボールを置くと坂で転がって行くだけだけどww

確定申告、私は確信犯なのです。
期間中は凄い混雑で、駐車場も一杯で嫌気が…
1度、間違いを直しにいったら大丈夫だったのでそれからずっと!
(当然)誰もいないので親切丁寧に教えてくれます。
自分で出来るけど些細な事を分からない振りして聞いてるのよ。
今まで最高に遅れたのは6月よ~!(^^)!
daisy88 |  2013.04.11(木) 21:44 | URL |  【編集】

Re: No title

かえるさん
どこにもいるのね~、お化粧変な人!
自分もそうだったりしてw
サニアクにも有名なおばさんが時々買い物しているけど、
その人は恰好まで可笑しくてフリフリの少女スタイル…
高知は多いのか?変な人ww
daisy88 |  2013.04.11(木) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/662-93ce7994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |