09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりに菜花でモーニング♪

2013.04.09 (Tue)

今日は晴れ 無事、田植え終了 
まだ苗の箱を洗ったりの雑用があるけど…





今日はネタ切れで何か無いか?と前の画像を探していると出て来ました!
先月、通りかかった時に寄っていた「菜花」の画像。

P3161829.jpg
本当に久しぶりです。この日は用があって朝食を食いっぱぐれてたので10時半過ぎに入ったのでした





foodpic3275343.jpg
私で最後だったみたいです。すぐ後に来たお客さんはパンが切れたと断られていました。コーンスープが少ないのはそのせい またヨーグルトにキウイが… アレルギーで食べられず





foodpic3275346.jpg
ここはウィンナーが1本入っているのが特徴かな?






P3161826.jpg
パンはふわふわで美味しかったです。

私の他にお客さんは孫を連れた女性だけでした。孫が携帯のTVを大音量で観ていたのでうるさかったなぁ お店の人も迷惑そうでした。春休み中だったから子守かな?





息子から突然電話があった。
彼からのは何か有ったのかとドキッとする!
試験を受けるのに必要だからと卒業証書をFAXで送れだって…
初めてコンビニからFAXを送ったゎ。
この歳になってその便利さにびっくりしてしまった。
海外にも送れるんだって…

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]



高知県ランキング
21:36  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

コーンスープ、少なすぎでしょ!^m^
サラダにウインナーも面白い。

FAXって、最近送ったことないけど
昔と一緒?
会社勤めをしなくなると
社会から置いてきぼりになりそうだわ~
ばたこ |  2013.04.09(火) 22:33 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
だよね~、少ないよね~^^;
最後に無理に作ってくれたみたいだわ。

ウチのFAXからは大きすぎて送れずに
コンビニまで行って送ったのよ。
この歳になっての初体験、オロオロ(泣)
息子の職場に変なのを送れないものね~(^_^;)
ほんと、最近の会社ってどんなのだろう?
付いて行けないねきっと(汗)

daisy88 |  2013.04.09(火) 23:21 | URL |  【編集】

No title

「彩花」って住宅街にあるお家みたいな 店構えですね~
オーガニックぽくって すてきな感じがしますが・・・・
パンがふわふわは 美味しいでしょうね!

息子さん 社会人になっても 試験ですか?
なにかの資格試験かな・・・
いくつになっても 勉強はしたほうが いいですよね!
大阪の主婦 |  2013.04.10(水) 00:17 | URL |  【編集】

No title

ホントだ!コーンスープすくなっ v-356

子供って突然色々言ってくるから大変よね~
うちもFAXないのよね ^^;
コンビニにあるの?
でも、うちは送る所がないから聞いてもむだか(笑)
ピーチ |  2013.04.10(水) 05:48 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
住宅街ではなく車がよく通る道沿いなんですが、
ここだけポカっと雰囲気が違ってます^^;
おうちカフェって感じのお店です。

息子、資格試験の様ですが「卒業証明書」じゃないのかなぁ…
実務経験が必要だったのでしょうかね?
化学系の職場なので聞いてもさっぱり分からないから聞きません(笑)
daisy88 |  2013.04.10(水) 20:43 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
だよね~、出て来た時「えっ!」って思ったわよ^^;

うちはFAX電話だけど証書が大きすぎて通らなかったのです(汗)
普通、母校に行って卒業証明書を貰うんじゃないかと思うのだけど、
言われるまま、コンビニに行きました…
主婦はコンビニ行かないもんなぁ(^_^;)
daisy88 |  2013.04.10(水) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/661-85a2dcb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |