07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パスタランチ♪

2013.04.01 (Mon)

今日は晴れ 今日から新年度!
学園は勝って明日は四国対決、頑張れ!





ずいぶん前、友達とランチに行っていました。
卸団地のハーベスト、満席だったので隣の雑貨を見て時間を潰していました。雑貨を見るのは苦にならいから丁度いいですね~

foodpic3253094.jpg
パスタランチ的な名前だったと思う +サラダバー(値段は忘れました) 合計で1000円位だったと思う この黒っぽいトマト、初めて食べたけど甘くて美味しかったですね~ 丸いのは芽キャベツです。





foodpic3253097.jpg
パン食べ放題ですがまだパスタが出てないのでそんなには食べれません…
ここはパン屋さんが併設なので、当然パンは美味しいのです!






foodpic3253103.jpg
2種類からチョイスできるパスタ、私達はひき肉とクレソンのパスタを選びました。
黒胡椒がピリッと効いていて美味しかった~





foodpic3253106.jpg
ドリンクも付いています。ジンジャーティー
一緒に行った友達は私がブログをやっている事を知らないので、何で写真を撮っているのか不思議そうでした 進んで話したりはしないのです。

近くのtempoと迷ったけどどっちも人気がありますね~。tempoもいつも混んでます。デザートが充実してるからかな






010[1]





土曜日に団地のコンビニ後に産直市がオープンしました。

P3312035.jpg
十市(とおち)とご当地を掛けて「ごとおち市」って今朝の新聞に出てました
昨日の朝行ってみたのですが、どこにでもある品揃え 
新玉ねぎと新生姜、トマトを買いました。近くて新鮮だから便利かな?





P4012335.jpg
お餅を貰った





DVC00005.jpg
団地の桜ももう終わり 花びらが綺麗です

4月に入れば気温がぐんぐん上がりすぐ初夏! 高知の春は短いのです。





単身赴任だったお隣のご主人が移動で戻って来た。
困った事にレオは見慣れていないので吠えてしまう…
よその人と思っている模様

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:50  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

女子が好みそうなメニューですね!
ひき肉とクレソンのパスタも美味しそうですわ
ドリンクはコーヒーにしなかったんですか?
美味しくないコーヒーに懲りましたか(笑)

レオ君は 番犬になるのね~
だれにでもしっぽを振るより良いと思うけど・・・
お泊りのご主人にはやく慣れるといいですね(笑)
 |  2013.04.01(月) 22:32 | URL |  【編集】

No title

今日のランチも美味しそう~
モチロン、お餅もね (^0-) !

何やら写真が・・・違いますか?(笑)
ピーチ |  2013.04.02(火) 06:56 | URL |  【編集】

Re: No title

名無しさん(また忘れた?)
おばさんも好むのよ~(笑)
パスタは美味しかったです!
このお店に来ると生姜のドリンクを頼みたくなるのよね^^;
パンコーナーでドリンクやジャムを売っているからかなぁ?

レオは縄張り意識が強いのか吠えてしまうのよね(汗)
たまに帰る息子にもドアを開けて入った瞬間「ワン!」って
一声吠えて”しまった”みたいに反省してます(笑)
daisy88 |  2013.04.02(火) 21:29 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
ここは好きなお店です。
野菜がたっぷり摂れるしね^^
お餅は昔ながらで美味しかった!

はい、そうです。忘れました(笑)
daisy88 |  2013.04.02(火) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/653-2433c3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |