09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カフェZONAでモーニング♪

2013.03.13 (Wed)

今日は午後から本格的な雨 黄砂で汚れていた町を洗い流してね…





この前、日赤通りのサンシャインすぐ東側の「ZONA」に行っていました。
カフェって書いてあるけど普通の喫茶店です。
本当はテンダーフィーリングに行こうと思ったんですがまだ開店前だったので、すぐ近くのこのお店に初めて入ってみました。

P3081738.jpg
中はお年寄りで賑わっていました。これは普通に平日の喫茶店の風景です





P3081734.jpg
11時半前で、微妙な時間 モーニングが3時までだったからホットサンドセットにしました。日替わりランチはメインがから揚げ等の揚げものでこの時はまだお腹の調子がイマイチだったのです。日替わりの値段が680円?(650円かも)と安くて驚きました。




foodpic3241821.jpg
変わったモーニングやなぁ… うどんがメイン? サラダの野菜は茹でています。
エビのから揚げ… 謎が多い




foodpic3241827.jpg
このうどん、ずーーっと鍋に入っていたんでしょうね、ふやけてました
今思えばこの横のワカメとエビ、うどんに入れるんだったのかも ドレッシングで食べました… うどん、ぬるかったし ホットサンドはタマゴとハムが入っていて普通に美味しかったです


横の席のおばあさんが「この前岡豊にモーニングに行ってお腹が張らなかったので次、ガラス張りに行ってまた食べた」と話していたけど、ガラス張りって何やろう?どこの店の事?とっても気になりながら帰って来ました。元気だゎ




先週、相棒がなくてどれだけガッカリした事か…
今日はあるので更新が早めです!

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:38  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

確かに!謎のモーニング ^m^
おばあさんの言葉も謎ね!

ショック!相棒来週最終回 ^^;
からの映画かあ~
週一の楽しみが無くなりますわ トホホ
ピーチ |  2013.03.13(水) 22:38 | URL |  【編集】

No title

私もこのメニューを見て
コレ!っと決めたら
「ホットサンドセット」だったわ^m^
でもほんと、謎のモーニングね。
ばたこ |  2013.03.13(水) 22:42 | URL |  【編集】

No title

残念! 相棒が最終回になりますね・・・
次は 遺留捜査ですね
たぶん また毎週見ると思います

テンダーフィーリングも喫茶店ですか?
ゾナのモーニングは ほんとに謎のメニューだわ(笑)
大阪の主婦 |  2013.03.13(水) 23:37 | URL |  【編集】

No title

うどんも変やし、わかめも??ゆでた野菜??
全部うどんに入れるには、うどんが少なすぎやし・・・
若者が食べそうなモーニングじゃない事は確かですw

ガラス張り?SALAとか?
全く~~おばちゃんの会話には不思議がいっぱいですね^^
かえる |  2013.03.14(木) 19:06 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
謎が多かったです、このお店!
ワカメに??ってなったわよ(笑)
おばあさんは声が大きくて聞きたくもないのに聞こえて来るのよね(汗)

相棒、終わるわね~(泣)
唯一の楽しみだったのに…
私は映画、27日のレディースデイに行く事に決定よ~(*^^)v
daisy88 |  2013.03.14(木) 21:06 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
ホットサンドのメニューは詳しく書いてるわね~
客層は高齢者ばかりなのでワッフルとか頼む人いるのかなぁ?
かなり不思議なモーニングでした~(笑)
daisy88 |  2013.03.14(木) 21:08 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
相棒が終わると私は楽しみが無いのよね~(>_<)
テレ朝は何で警察ものが多いのかなぁ?
しかも科捜研、京都地検って京都府警なのに全員標準語って??
突っ込む所多いわね(笑)

テンダーフィーリングは少しだけオシャレです(^_^)
そっちが良かったけど11時半からと開店が遅くって
謎のゾナになりました~(^_^;)
daisy88 |  2013.03.14(木) 21:14 | URL |  【編集】

Re: No title

かえるさん
かなり不思議なモーニングだったわよ~ww
飛び込みで入ったけどユニーク過ぎて…
うどんがアツアツならワカメもいれたのに
ぬるいし麺がのびて箸で持つと切れる^^;
年寄り向きだったのかね。

おばあさんによく有ることだけど店名を言わないので
気になって気になってww
色んなお店に行っているみたいやったよ!(^^)!
daisy88 |  2013.03.14(木) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/634-0cbaea5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |