09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

天然色→桜づつみ公園

2013.03.09 (Sat)

今日は晴れ 午前中には軽く20℃を超え暑かった。 黄砂が酷い…

侍ジャパンは良く勝った! 井端とエア・ハイタッチした人多かっただろうな。
鳥谷の盗塁、ノーサインって… アウトだったらゲームセットなのに、ただただ凄いとしか言えない!




今朝は夫が退院するので、のれそれを買いにいつもの天然色市場に行きました。

P3091741.jpg
レオっちも一緒です 何か見えるかね?




P3091742.jpg
何か? 信号変わったでぇ~




P3091745.jpg
買い物が済んだので遊びます。のれそれは不漁で無かったょ…




P3091744.jpg
ん? ねこ見っけ! リードを付けたままダッシュで追いかけて行って逃げられてました 当然か




P3091771.jpg
桜づつみの方まで行ってみます。




P3091747.jpg
やっぱり桜はまだまだですね~ 日本一の雲梯(ギネス認定)も健在
桜が咲いたら綺麗だろうね
この後堤でで遊びました、つづく…






この後、夫を迎えに行っていました。

P3091775.jpg
病室には初めて入りました。特別個室だったのよ~(隔離!)
だいぶ霞んでますねぇ、花粉も黄砂も凄くて外に出たくないヮ
この後無事帰宅。 早速ビールを飲んでおりました 懲りない奴じゃ




夫が帰ったのでもう私に用は無い的態度のレオ!
あんなにひっつき虫だったのに寄って来やしない
でも、父さん暫く散歩に連れて行ってくれんよ~

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
20:59  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ご主人、退院おめでとうございます。
レオッちもホットしてるようですね(笑)
退院したばかりでおビールですか?大丈夫 ^^;
お大事に (^0^) !
ピーチ |  2013.03.09(土) 21:21 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
ご心配お掛けしました!お陰で無事退院です。
レオはひっつき対象をすぐさま変更、現金な奴です^^;

もう飲みたくてしょうがなかった様ですね、困ったもんです。
でも、私はまだちっとも飲みたくならないので
飲めるだけ調子が良いって事かな?
daisy88 |  2013.03.09(土) 21:31 | URL |  【編集】

No title

ご主人 退院されたようで おめでとうございます!
ビールを飲みたいなら 大丈夫そうですね
これで daisyさんの食欲がもどれば いいのにね・・・・

ギネス認定の雲梯があるんですか?
何メートルぐらいあるのかしら?
でも 雲低をする人いるのかな~ 
大阪の主婦 |  2013.03.09(土) 22:00 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

いつも優しいコメントを頂き嬉しいです。
ほんとに有難うございます。

手術日も決まり後は元気になるのみです。
しっかり頑張ろうと思います。

前記事から拝見させて頂きました。
大変でしたね~

だけどご主人さま退院されたとの事
ほんとよかったです。

おビールが飲めるって嬉しいですよね。
いいな~(笑)

私はガンが分かってからずっと禁酒しています。
もう一年過ぎたな~って我ながら感心(?)なんてね。

だってね、すご~く大好きだったのお酒。
あは。



かたん |  2013.03.09(土) 22:18 | URL |  【編集】

No title

御主人、退院おめでとう!
やっと落ち着きますねぇ。
それにしても、レオくんは余程御主人が好きなのね。
ちょっと妬けちゃうね。
御主人、ビールは美味しかっただろうね。
ばたこ |  2013.03.10(日) 10:13 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
どうもありがとうございます^^
ビールが飲みたいから退院したんじゃないのかなぁ…
マイペースで困ったもんですよ。
私の食欲、今ので普通かも(笑)

日本一の雲梯は100m超ですかね。
昔はメディアでも取り上げられたりしていましたが
今は草ボーボーでした(汗)
ゴールまで行くのは中々難しいようです…
daisy88 |  2013.03.10(日) 20:33 | URL |  【編集】

Re: こんばんわ♪

かたんさん
こんばんは。
手術日が決まり元気になる目標に向かって過ごしてくださいね♪
でも、決してご無理をなさらずに、弱音も吐いてくださいよ~^^;
かたんさんを見守っている方は沢山いますからね!

ウチはたまたま夫婦で同じ日に悪くなったので笑えますが(汗)
何とか無事に過ごしています。

ガンにお酒は悪いんでしょうか?
それじゃあ主人は自分の首を絞めてるじゃないですか、トホホですね~
でも、タバコは禁煙外来でお世話になりどうにか止めたので
お酒だけでも許してやらないと楽しみが無いかもです(泣)
飲み過ぎですけどね…

daisy88 |  2013.03.10(日) 20:42 | URL |  【編集】

Re: No title

ばたこさん
どうもありがとー^^
早くも明日から仕事に行くっていうので止めてるんだけどね(汗)
年度末で大忙しの時だから仕事が気になって仕方が無いみたい…

レオは、レオだけじゃなくワンコみんな主人が好きになります。
何でかなぁ?? 犬語が話せるんじゃないのかと疑ってます(笑)

お酒もほどほど、適量にして貰いたいな~~
daisy88 |  2013.03.10(日) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/630-7bf1abf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |