FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

アシンメトリー!

2012.06.11 (Mon)

今日は晴れ



レオの事でご近所さんや友達、ブロ友さん、犬友さんなど皆さんに心配頂いて本当に感謝してます159928[1] ありがたいですねぇー、レオ お前は幸せだよぉ~


今朝、久しぶりに散歩に出てみましたが、ビビりがMAXに出てしまってます。カサって音がしただけで20㎝ほど飛び上がるんですよねぇ・・・よぽっど怖かったんだろうな




アシンメトリー☆レオ  これでも腫れは随分引いたんですよ!

P6110507.jpg
武士の情けで正面からの画像は出さなかったけど・・・何かの参考になれば
今朝の状態です。矢印のところがあまり良くならないんです 自分でペロペロやってしまうんで薬が塗れません


今から病院に行ってきまーす


     いつも訪問頂き本当にありがとうございます159928[1]
     ポチッと応援お願いしますね~126332[1]
     
           にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
             にほんブログ村
           にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
             にほんブログ村  ボクをポチっとな215150[1]
  
スポンサーサイト




09:37  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.11(月) 12:23 |  |  【編集】

No title

腫れてるね(>_<)
わんこは自分で舐めて治そうとするからな....
口のとこだとカラーもダメだしね
時間がお薬か...頑張れ!!
ロハス8月か~やっぱりのんびりやな(笑)
ま..楽しみに待とうか(*^_^*)
くに |  2012.06.11(月) 21:46 | URL |  【編集】

Re: No title

くにさん
昨日はありがとう、心配させてしまったわねー。
腫れ、これでも引いたんだわ(汗)
今、化膿止めの注射と薬を貰ってます。
壊死するとか脅されて・・・こわっ
間違いなく飼い主の不注意です(泣)

今日実家に行っていたので回ってみたけど
前の黒板に書いてあった! ま、待つしかないわね(^_^)
daisy88 |  2012.06.11(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/366-891880ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日は晴れレオの事でご近所さんや友達、ブロ友さん、犬友さんなど皆さんに心配頂いて本当に感謝してます ありがたいですねぇー、レオ お前は幸せだよぉ~今朝、久しぶりに散歩に出てみましたが、ビビりがMAXに出てしまってます。カサって音がしただけで20㎝ほど飛...
2012/06/11(月) 14:17:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |