08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ナポリの風へ

2017.06.29 (Thu)

今日は雨時々曇り 部屋干しの洗濯物の下でPCを開く


さて、少し前の晴れた日に近くのナポリの風に行っていました。

KIMG4333.jpg
早い時間に行ったので空いていました。

KIMG4332.jpg
いつもと同じセットを頼みます。+50円でパンはどうかと言われたけど、ここのは冷凍をチンしたのやき止めときます

KIMG4335.jpg
これまたいつものトマトソースのやつ。カルボナーラとか重たいのは食べたくないお年頃 今日は夫も同じ物でした。

KIMG4336.jpg
グレープフルーツジュース。薬との飲み合わせに注意が必要なんやね、これ この前TVで見ましたわ。という事でごちそうさま。


愛ちゃん、お母さんになるのやね
卓球のラケット持って生まれてきそう~
おめでとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします

  
  人気ブログランキング

高知県ランキング
20:56  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

薬の飲み合わせは意外と大切なのかも

先日もブログ見てたら
ポピュラーな痛み止め・・
飲み合わせでの副作用で
日光アレルギーになって
顔まで黒い布を被って過ごしてる人を見ました
怖いでね・・

愛ちゃんが妊娠なんて・・
ご近所の小さい子が・・みたいな感覚ちや
嬉しいけど もうそんな事になってるのねー
だんご |  2017.06.29(木) 22:25 | URL |  【編集】

ハイ、血圧の薬服用して5年グレープフルーツ御法度と女房に云われてます。
mitanimomo |  2017.06.30(金) 05:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
いかん組み合わせが沢山あるみたいやね~(^^ゞ
もう忘れてしまったけど、笑

効き目が無くなるのはまだ許せるとして、
副作用が出るのって怖いでね・・・
薬が体内に残って逆効果って事もあるらしい。
ホント、怖いでねぇ

愛ちゃんがママになる日が来るなんて。。
幸せに結婚してるんやき当然ながやけど、
近所のおばちゃんとしたら感慨深い、笑

ちょっと色々な状況になって、しばらくブログ休むことにしました。
PC不具合とか指痛いとか、色々・・・
また始める時が来たらよろしくね!
daisy88 |  2017.06.30(金) 19:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

mitanimomoさん
あら、血圧が高いのですか??
薬を飲み始めると止めれんらしいですねぇ(>_<)
グレープフルーツは絶対飲まれんみたいですね・・・
今日サンプラで奥さんに会いましたよ~♪

ブログ、しばらくお休みしますが、
きっと再開しますのでその時はまたよろしくお願いします!
daisy88 |  2017.06.30(金) 19:57 | URL |  【編集】

えっ!? お休みするんですか?
絶対再開してくださいね!
待ってますよ!
大阪の主婦 |  2017.06.30(金) 22:14 | URL |  【編集】

待ちゆうきね。
のりまき |  2017.06.30(金) 23:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
色々PCと体の不具合があって少しお休みします・・・
また再開した時はよろしくね~(^^)v
daisy88 |  2017.07.01(土) 22:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
ありがとう、ちょっと指とか痛いので・・・
また再開した時はよろしくね!
daisy88 |  2017.07.01(土) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2086-7837428d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |