08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

少しずつ成長中

2017.06.28 (Wed)

今日は雨のち曇り 夫が風邪でちゃがまった。

さて、毎日雨が続きますが止んだ間に散歩に出かけるのです。

KIMG4504.jpg
最初にレオと通常散歩 その後ルークも一緒に家周辺一区画を回ります。

KIMG4503.jpg
途中にワンコの苦手なグレーチングが2か所あるのです。散歩始めた当初、ルークは怖くて震えていましたが今はピョンって飛べる様になりました お散歩が楽しくなって良かったねぇ~


KIMG4491.jpg
庭のバラが終わりを迎えてます。最後の蕾が雨でダメになるので切って飾りました。もう色々置きすぎてゴチャってなってます


昨夜の仰天TVを観てビビってしまった
ボツリヌス菌や銅中毒とかダニも怖い
乳児に蜂蜜はNGなのは母親教室で習ったけど・・・
アレルギー持ちは怖いで

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします

  
  人気ブログランキング

高知県ランキング
20:45  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ああいうの見るとマジで怖くなるよね
見なかった事にして忘れましょう 笑

ご主人風邪?いかんねー
お大事に・・

雨の止み間に散歩 うちもそうです
ムシムシしてしんどいね
だんご |  2017.06.28(水) 22:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
本当にね~(^^ゞ
知らなかったら知らないで平気なのに・・・
ま、気を付けるに越したことはないけど。

主人、拗らせてます。
肺の持病があるのですぐに重症になってしまうのです(>_<)

この時期ワンちゃんは運動不足になるね~。
晴れたら一杯散歩してやらねば!
daisy88 |  2017.06.29(木) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2085-48b6a02d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |