10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ありきりでモーニング

2017.06.24 (Sat)

今日は曇りのち雨 日中は何とか降らず良かった。

さて、この前友人にモーニングに誘われ行ってきましたありときりぎりす。

KIMG4455.jpg
モーニングは久しぶりです。

KIMG4457.jpg
ホットサンド、ツナにしました。

KIMG4458.jpg
こちらはもうお馴染み。
一緒の友達は一年中アイスコーヒーなのです、今は良いけど冬場は寒そうに感じるのでした、ごちそうさま。


KIMG4473.jpg
相変わらずソファーの上でご飯を食べるルーク。もう大将気分じゃ


これから雨が続くらしいけど
ずっと居る夫をどうしようか・・・
梅雨以上に憂鬱やわ

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします

  
  人気ブログランキング


20:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.06.24(土) 20:53 |  |  【編集】

ホットサンド・・
高知を脱藩してから食べた事ないわ
うーん・・懐かしい 食べたい!

パパは以前 味噌汁とコーヒーのコラボが
ありえへんって言ってたわ(デポー)笑

(あれから海老蔵のブログを見たら
あの不良がここまで・・泣けた)

明日から雨続きの予感やね
旦那がおったらて・・笑
何か美味しいもんでも作って
家で楽しく・・笑
だんご |  2017.06.24(土) 21:15 | URL |  【編集】

やっと梅雨らしく雨が降ってきましたねv-464
☂が続くと出かけるのも億劫になるけど 家にずーといるのは憂鬱やね・・・
お互いつかず離れずの関係がストレスがなく体にも良いと思うけど・・・

今更ですがありきりのモーニングはシンプルですね~
冬でもアイスコーヒーとは猫舌かしら?(笑)

大阪の主婦 |  2017.06.24(土) 22:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
色んな人が居ますねぇ・・・
仕方がないことかもしれないけど、
新しい家族の所で幸せになって欲しいです!
daisy88 |  2017.06.25(日) 22:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
私、ホットサンドが好きで家にも焼くヤツあるのよね~^m^
でも一人分は作り難いので。。
外で食べると美味しいよ、笑

あ~、味噌汁は高知特有らしいですね。
全部食べてからコーヒーを飲んだらいいね、笑

毎日毎日お昼何食べる?晩ご飯何?とか、うんざりで~(^^ゞ
雨で家に居らんといかんともう嫌!
今日はTSUTAYAでDVD借りて来て何も考えんとずーっと見てた^m^
daisy88 |  2017.06.25(日) 23:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
雨が降らないなぁ、と思ってたら土砂降り(^^ゞ
程ほどってないのんか~(笑)
ジメジメして気分もジメジメするよね・・・
ワンコたちも散歩に行けないので運動不足、
ストレスも溜まるのか少しの事で吠えまくってます(>_<)

友達は暑がりで真冬でもアイス。。
お店の人に確認されるので面白いのよ^m^
daisy88 |  2017.06.25(日) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2082-7b1ba196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |