08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

コッスン(ランパス)

2017.06.22 (Thu)

今日は曇り時々雨 梅雨空 くせっ毛がうねうね


さて、少し前に南国市立田の「コッスン」に行っていました。

KIMG4404.jpg
久しぶり~~

KIMG4400.jpg
駐車場に車が沢山あったので混んでるだろうなと予想していましたが、40分ほど待ちました。料理はお一人でやられている様なので大変そうです。出来るなら私が手伝っちゃりたいくらいやったわ

KIMG4402.jpg
これが500円で食べれるんやもの、お客さん沢山来るわなぁ ごちそうさまでした。

って、ランパスまだ2回しか使っていません 夫が居るので好きなお店に行けんのよね~~


KIMG4462.jpg
あれ?ルっくんご機嫌ななめ?

KIMG4460.jpg
魁皇の愛犬とおんなじ髪型やったね

また変わったキャラが出て来たねぇ、ぷっ。
ヒステリーみたいや・・・
夫が「ハゲを敵に回したにゃ~」やって、笑

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします

  
  人気ブログランキング

高知県ランキング
20:50  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

テレビでこれだけ堂々と全国に向けて
ハゲが罵倒される音声・・
いやーヤバいね 笑

全国のハゲは怒るよね
菅官房長官になんと謝るのか 笑
想像しただけで笑えるちや
だんご |  2017.06.22(木) 22:39 | URL |  【編集】

身許を明かさずすみませんm(__)m

気に入った他人様のブログにコメント入れたい性分なもので...

キャラの際立つ籠池諄子との対談を観てみたいと思うのは私だけ?。
mitanimomo |  2017.06.23(金) 05:43 | URL |  【編集】

ワンコインランチ、
とっても美味しそうですね(^_^)
ボリュームも満点でしょう♪
ジャム |  2017.06.23(金) 08:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
魚といい最近ハゲの話ばっかしてない、笑

隠れキャラが出て来たんやね~、ぷぷぷっ
癇癪持ちかヒステリー?号泣議員を思い出したわ(^^ゞ
今度どんな顔をして出て来るのかみんな興味津々!

パワハラとか通り過ぎてこっちまで嫌な気分になるわ・・
全国のハゲの皆さんご立腹でね~

daisy88 |  2017.06.23(金) 21:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

mitanimomoさん
いえいえ、勘違いしてすみません。
おっちょこちょいなもんで・・(ブログ訪問ありがとうございます!)

あの議員さん、ちょっと引くほど柄が悪いですね(^^ゞ
もう早速入院なさって、どんな顔で出て来るのか??

籠池夫人とやったらどっちが勝つんでしょう?笑える!
daisy88 |  2017.06.23(金) 21:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ジャムさん
とってもお得なランチでした!
その分お客さんが多く時間が掛かりましたが・・・
ボリュームもありましたよ~(^^)v
daisy88 |  2017.06.23(金) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2080-5e040ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |