09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

早咲きのひまわり♪

2017.06.20 (Tue)

今日は曇りのち雨 今は土砂降り

さて、昨日は土佐市にひまわりを見に行っていました。

KIMG4436.jpg
早く行かないと花が終わるらしいので急いできましたよ。ホンマに茶色くて枯れかけやね と思っていたらサングラスをしたままでした 私って・・・

KIMG4444.jpg
本当に見頃で、全員こっち見ているわ

KIMG4446.jpg
松本さんって言う方が一人でお世話しているそうです。毎年ありがとうございます。

ひまわり
見に来ている人も沢山居て賑わっていましたよ。

KIMG4450.jpg
昨日はお天気が良く、青空に黄色が映えていました
今の風雨で花が倒れないか少し心配です

KIMG4437.jpg
【番外】 猫ちゃんも見に来てました。カメラ目線をくれたよ


大雨でBSが写り難い
夫が「プライムニュース」が見れんって言っとるワイ
私はマツコを見てるけどね

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング


高知県ランキング
21:22  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

自分の為にひまわりが咲いてる感が半端ないね
なんか幸せな気分になるわ~
ひまわりはやっぱお天気の良い日に見たいね👀

高知はどしゃ降りですか?☂
こっちはまだ降ってないよ
明日の朝は どしゃ降りだろうな・・

夏は冷やし中華を食べたいわ~
大阪の主婦 |  2017.06.20(火) 21:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
物凄く綺麗に咲いていました!行った時が見頃やったわ~
全員こっちを見ているので不思議な気持ちになるわね、笑
お世話が大変だろうけど、また来年も見に行きたくなりました!

昨夜は土砂降りで風も強く台風並みやったわ…
和歌山の方は大変そうでしたね。
全然降らなかったので帳尻を合わせる感じやった(>_<)
降らないと困るけど、程々で良いのにね。

冷やし中華、お高いのが美味しそうやったね、笑
daisy88 |  2017.06.21(水) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2078-e88d4622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |