09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

地味にランパスはじめてます

2017.06.15 (Thu)

今日は晴れ 暑い 雨が降らんので水やりに時間が掛かる


さて、ランパスを買おうかどうしようか迷って買いました。少し前に行っていたイオンでお昼に食べました。「倉敷うどん ぶっかけふるいち」です。

KIMG4318.jpg
今手元にランパスがないので名前は分かりませんが ミニのセットでした。

KIMG4320.jpg
ぶっかけは美味しいのよ。

KIMG4319.jpg
こっちは最初ハムが乗ってるのかと思いました マグロの剥き身の塊やね
セルフとはいえ、ほぐす手間も省いたか~~ ご飯は温かかったです、ごちそうさま


KIMG4409.jpg
今日、お隣の奥さんが大きい米なすを持って来てくれ、玄関を開け放したまま話していたら、いつの間にかルークが脱走 捕まえるのに苦労しました。

KIMG4412.jpg
ルークは呼んでも来ないのでこういう時危ないのです 気を付けないと


今日は息子の誕生日
弘法大師 空海と同じ日
あの訳の分からなさはある意味修行を積んだのか??

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:29  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

息子さんお誕生日おめでとう
ひとつの節目やねっ
お大師さんの誕生日?そんなのあるのね
知らんかったー

ルーク君脱走??ヤバイ!
外でのおいでってなかなか難しいよね
捕獲出来て何よりです
だんご |  2017.06.15(木) 21:27 | URL |  【編集】

うどんとご飯のどんぶりのセット?
ハムのどんぶりに見えるね(笑)
両方ともねぎと海苔が同じ感じやね

息子さんのお誕生日おめでとうv-237
この前高野山に行ったけど弘法大師が6月15日が誕生日とは知らなかったな~
うちの息子も6月生まれだけどポールマッカートニーと一緒やわ
大阪の主婦 |  2017.06.16(金) 00:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
息子もいつの間にか30近くなりました(29歳)
充分大人なんですが、母親にとってはいつまでも子供のまんま・・・
「空海の誕生日で札所でイベントが」なんてニュースが
毎年TVでやるので同じ日やなーと思います(^^ゞ

ルーク、お外に出たい年頃になったのかな?
散歩に連れて行ってないので少し反省(..)
呼んでも来ないので追いかけるのが大変やわ~~汗
daisy88 |  2017.06.16(金) 21:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
マグロがハムにしか見えんよね~汗
何か食欲がわかなかったわ(>_<)
ぶっかけうどんは普通に美味しいのです!
海苔が多くて驚いたけど・・・

子供の年齢にビックリする様になってきました(^^ゞ
弘法大師の誕生日は四国の霊場では色々イベントがあるので必ず思い出します。
息子さんも6月生まれなんやね~^m^ 雨の多い時期よね。
私は当日、病院へ行くタクシーから見た雨の景色が目に焼き付いてる、笑
daisy88 |  2017.06.16(金) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2075-376f298a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |