09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ネレウスです!

2017.06.14 (Wed)

今日は晴れたり曇ったり 朝晩寒く感じる。
19時半頃地震があった 2階の子供の本棚からDVDが落ちた
震度3やのにこれじゃいかんね


さて、ずっと前にもうお馴染みネレウスに行っていたのです。

KIMG4208.jpg
この席は久しぶりやね。

KIMG4209.jpg
海玉ラーメンセット

KIMG4210.jpg
いつもよりトロミが強かったな。

ネレ
はい、美味しかった、満腹です ごちそうさま~

いぬの
これは昨日なんですが、ネレウスの近く、自動車道の側道を入った所にある「保護猫カフェ かぎしっぽ」に行ってみました。定休日は水曜日って書いてあったけど閉まってました ワンコ軍団に吠えまくられてトボトボ帰って来ましたよ

KIMG4408.jpg
自動車道下を通り、反対側にあるドッグランにヤギが居った(駐車場もこっち側にあります)
ワンコ軍団は黒ラブ、ゴル、ミニピン、チワワ、柴、ダックスが居ったよ


うちも敷地を自動車道に取られたので
ハウスと納屋が道路をまたいだのでまあまあ不便
あっち行ったりこっち行ったりせないかん

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング


高知県ランキング
20:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2074-b6d3eaac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |