09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ありときりぎりす」

2017.06.07 (Wed)

今日は朝から雨 田畑を潤す雨
雨が降ると傘を買おうと思うけど、晴れると忘れるちや・・


さて、この前、夫がお昼に帰ってくるのをご飯の準備をしながら待っていると「ラーメン食べて来たで」やって 準備と言ってもネギを刻んだりしただけなので、自分もさっさとありきりに行く事にしました。

KIMG4235.jpg
和風唐揚げ定食 1050円 ここはボリュームがあるのです

KIMG4236.jpg
野菜がたっぷり摂れるね。

KIMG4237.jpg
食べ切れず、ご飯は残しました。 ドリンク付いてます
1時過ぎていたのでランパスのお客さんも居ましたよ、ごちそうさま


KIMG4349.jpg
クールマットはグジャグジャ(予想通り!)オモチャも散乱 自由に育ってます

KIMG4357.jpg KIMG4360.jpg
ジッとしてると可愛い


巨人、11連敗やって、ぷっ。
どうやら12連敗の新記録達成みたいや、ぷぷっ。
監督、休養せんと良いけどね

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング


高知県ランキング
20:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ルーク君・・汚部屋にしちゃたのね 笑
お片付けの出来ん子はいかんぞね 笑
でもじっとしてたらぬいぐるみみたい
可愛いねー

巨人ヤバいね どうしたっ 笑
だんご |  2017.06.07(水) 22:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
ルーク一人だとこれ位やけど、レオも混ざると
嵐の後みたいな状態になるがよ~(>_<)
結局いつも汚部屋ってこと・・・
甘やかしてしもうたね~、孫みたいで、笑

巨人、また負けたね^m^
高給取りばかりでハングリー精神がないのやない??
daisy88 |  2017.06.08(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2068-f207ccc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |