久しぶりの「スミカ」

2017.06.06 (Tue)

今日は晴れのち曇り 明日は梅雨入りか

さて、先日南国市の「sumica (スミカ)」に行っていました。何度か来たけど満席で断念していました。

KIMG4294.jpg
この日は空いていました。

KIMG4290.jpg
ランチは1050円です。


KIMG4289.jpg
メインを2つ選べてチキンカツとグラタンにしましたよ

KIMG4293.jpg
ドリンク&デザート付です。タルト、甘さ控えめで美味しかったぁ

KIMG4292.jpg
アイスコーヒーも料金は同じでした。
久しぶりでしたが変わらずお洒落な空間でゆっくり出来ました、ごちそうさま


KIMG4328.jpg
まだルークの雰囲気に馴染めません


PCの調子が悪くって今日はこの辺で・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング



高知県ランキング
21:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんちわ
ブログはいつも見ゆうけど時間がないので全然コメントまで行き着かん。

スミカさん、 前から行ってみたいと思うても行く時が ない。
一緒に行ってくれる妹はナスが忙しい。
やっぱり女同士が似合うカフェよね?ここ。

olive⭐️ |  2017.06.07(水) 11:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

olive☆さん
なんか久しぶりやね!私もコメをよう残さんとごめんね(^_^;)

スミカさんは席数がそう多くないので行くやったら予約必須!
若い人が多くて、カップルも居る時あるよ^m^
olive夫妻はいつも一緒やきご主人、行ってくれるろ~?
うちの主人はこういうカフェは無理ながよね・・
daisy88 |  2017.06.07(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2067-4b41c738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |