06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ソフトモヒカン!

2017.06.05 (Mon)

今日は晴れ 雲は多めでも暑かった

さて、今日はルークをトリミングに連れて行っていました。夫がオスやのに可愛くなり過ぎって言うのでカットを少し変えて貰いましたよ。(レオの顔はめっちゃ可愛いのに、笑)

KIMG4323.jpg
えへへ、綺麗さっぱり

KIMG4326.jpg
ソフトモヒカンになってます。これって伸びたらどうなるのかな

KIMG4324.jpg
うちの子、こんなに目が大きかったのね よその子みたいで何か慣れません トリミングではいつも良い子にしてるみたいです。私が梳いてやるとガブって噛みつくのに
とにかくすっきりしたルークなのでした シャクレが目立つぜ!



KIMG4330.jpg
友達にスカパーの録画をお願いしました。ゆずドームツアー最終日です。ルークは厚ちゃん(背が低い方)がアップになると吠えます(画像は悠仁)、何でや 声が高いからかな トイレに行って見れなかった所も見れて良かった~ 原チャリのナンバー、誕生日だったのね 細かいとこまで復習出来ます


そういやこの前の東京便で
私より太ったスッチー(CA)が居った!
狭い所で働けるのかな

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング


高知県ランキング
20:52  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

もうさー モヒカンとか言うし
笑ってしもうたわ 笑
おいしそうなお握りのよう
海苔巻いちゃおか 笑

お目目がくりくりして
ほんま可愛い子やねー

ライブ またこうして映像で見たら
感動が蘇ってくるね!
だんご |  2017.06.05(月) 22:41 | URL |  【編集】

カットでイメージチェンジやね
フワフワの感じがいいですねぇ~
ルークちゃんの横顔ははじめて見たような・・

今のCAは 体力がいるから太っちょでも働けるのか 仕事のストレスで太っちょになったのかどっち?(笑)
大阪の主婦 |  2017.06.06(火) 21:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
ホンマ、おにぎりみたいやね!
本人は何もわからんので一番やわ、笑
長時間(4時間)のトリミングで疲れてたみたいやけど…

大変身で主人が「違う子連れて帰って来ても分からん!」やって^m^

ライブ中に腹痛でトイレに行ったので
見れなかった分を取り返したわ~♪
遠すぎでTVで見て初めて分かった事もあるちや(^^ゞ
daisy88 |  2017.06.06(火) 21:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
かなりイメージが変わったのでまだ戸惑ってます(^^ゞ
「ほんまにルっくん?」って何度も聞いたわよ~(笑)
横顔も雰囲気が変わるよね・・・

CAさん、きっと採用時は痩せていたんだろうなぁ・・・
そう若い人でもなかったので(^_^;)
通路とかきっと通り難いと思うわ~~
daisy88 |  2017.06.06(火) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2066-992db8e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |