「炭火素敵屋 泉家」

2017.06.04 (Sun)

今日は晴れ 今日も晴れ。大物洗濯が捗る

さて、この前一宮の「炭火素敵屋 泉家」に初めて行きました。

KIMG4263.jpg
このお店、昔からあるけどどこにあるかよく分かりませんでした 近くに産婦人科がありますね。

KIMG4255.jpg
「素敵」と言うのはステーキの事の様です。 Bランチにしました。タイムランチが安くて良かったけど、メインがトンカツだったのでパス

KIMG4256.jpg
あ、入り口で靴を脱いで上がります。

KIMG4258.jpg
先にスープと小皿が出てきました。

KIMG4260.jpg
来た Bランチ。Aランチは無いけど

KIMG4261.jpg
右はステーキ、左はハンバーグです。どちらも柔らかくて美味しかったです、さすが!

KIMG4262.jpg
コーヒー付いてます。
お客さんが次々入って来てすぐに満席、フロアはお姉さん一人でやってるのでとても忙しそうでした。ごちそうさま


恵比寿で電車を待っていたら
芸能人が横に並んだんだけど名前が分からん!
東大出で髭で帽子かぶって・・・
今夜のTVに出ていてやっと分かった!
グローバーって言う人らしい。
胸のつかえがやっと取れた。
何かログハウスとか作ってたよね


最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング
スポンサーサイト

高知県ランキング
20:56  |  朝食&ランチ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |