07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

また忘れた・・・

2017.06.02 (Fri)

今日は晴れ 風が強かった 気温は30℃超えて今年一番の暑さ

さて、車のディーラーに行っていました。

KIMG4301.jpg
点検とタイヤのローテーションとオイル交換をして貰います。またミレー貰って帰るの忘れたな

KIMG4295.jpg
香南市野市の「コンセルト」のほうじ茶プリン、友達のお勧めなので買ってみました。

KIMG4296.jpg
ボケてるけど、上に乗ってるのがジュレみたいで美味しかったです

KIMG4285.jpg
暑いけどお外で遊びます。

KIMG4287.jpg
母さんのリハビリのボール、ろくに使わなかったのであげたのにあっという間に潰されたわ 某高のバスケのボールは台風の時どこかからやって来てずっとここにあるのです

小さい事は気にしない庭なのでした(雑草だらけ)

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:35  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほうじ茶プリンは二層になってるの?
ちらっと見える下は普通のプリンぽいけど・・
どんな味かなぁ? 気になるわ~

これからは外遊びは暑いから大変ね
熱中症とか気をつけてねv-278
大阪の主婦 |  2017.06.03(土) 00:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
映りが悪くて分かり難いけど2層です。
下の層もほうじ茶風味ですよ~♪
抹茶は苦手だけどこのプリンは美味しかったです(^^)v

梅雨から先はお外で遊ばせられないので
今沢山遊ばせてます。
ホント、熱中症には気を付けないと・・・
daisy88 |  2017.06.03(土) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2063-db1409cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |