「ゆうゆう大津店」

2017.06.01 (Thu)

今日は晴れのち曇り 湿度が高いのかムシムシ

さて、6月ですね。いい加減コタツを片付けたいのに、まだ寒いという人がいるので出たままです ルークは寛いでいますね

KIMG4297.jpg
ゴミ箱から勝手に取って来た「踏んづけたペットボトル」で遊んでます 


さてさて、本題です。かなり前にゆうゆう大津店に行っていたのを思い出しました GW中だったと思います

KIMG4119.jpg
私のなんとか小町。ここは寿司一貫や小僧寿しとも同じチェーンなのです

KIMG4122.jpg
3つ位から一つ選んだうなぎのご飯。これ寿司めしで美味しかったです。

KIMG4123.jpg
ソーメンは高知タイプの味付け。

KIMG4124.jpg
あと天ぷらは寿司一貫と同じ味でしたよ

KIMG4125.jpg
追加でソフトドリンクをお願いしました。+100円か150円か200円やった、笑

KIMG4121.jpg
夫のアナゴとかのそば。そばをほぼほぼ残していました。(ボソボソやったらしい)
すごい人気で待つ人もいましたよ、ごちそうさまでした


KIMG4278.jpg
「最近ボクちゃんの出番少なくない レオと居る時間の方がずっと長いのに(散歩行くからね)何でかなぁ カメラ向けると露骨に嫌な顔するから仕方ないね


夫が洗濯物を取り込んだ。
「雨?」「いいや」「何で入れたが?」「何となく」
「いらん事しなや!」と理不尽に怒られる夫だった。
今まで雨が降っていても入れた事ないのに、気味悪っ。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
21:17  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

洗濯物 爆笑したわ
解ります解ります 笑

何だろ 自分の段取りと違う事されると
妙にイラっとするよね
旦那さん哀れ・・笑

しかし豪華版じゃないですか
そうそう このソーメンの盛り付け 
これですよ 関西では見かけません
うちではソーメンの上に錦糸卵乗せると
はぁ?ってなります 笑

小僧寿しのチェーン店なんやね
昔菜園場にも小僧寿しのお店あったで
懐かしいなぁ

だんご |  2017.06.01(木) 21:51 | URL |  【編集】

お食事豪華でとっても美味しそうですね(^_^)
うなぎも、いい感じで存在感あり!
ジャム |  2017.06.02(金) 08:45 | URL |  【編集】

また来ます

いつも楽しみに覗かせて頂いてます。高知のブロガーです。よかったら遊びに来て下さい٩( ᐛ )و

https://rockrock.tk/
ロクロク |  2017.06.02(金) 19:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
主人は退職してからやる事ないのでいらん事をします、笑
ハンガーやパラソルまでは片付けないのでまた片付けにいかんとダメやし、
何でもかんでもカゴに入れて持ってきたので怒られました、ぷっ。
アイロン掛けるのとか~、ここじゃないって!ね。

このお店はサニーグループのチェーン店です。小僧もそうやったね!
ソーメン、上に玉子や椎茸が乗ってないと高知らしくないでね^m^
カツオ出汁が効いたので全部残さず飲む!
高知のコンビニは(地域限定で)ちゃんとこんなの売ってるよ(^^)v
daisy88 |  2017.06.02(金) 20:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ジャムさん
豪華でしょう!それに1200円ほどでお安いのです。
うなぎ、おいしかったですよ~♪
daisy88 |  2017.06.02(金) 20:46 | URL |  【編集】

Re: また来ます

ロクロクさん
初めまして、コメントありがとうございます!
またぜひ覗いてくださいね、待ちゆうよ(^^)v
daisy88 |  2017.06.02(金) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2062-3e294018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |