07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

目覚まし時計の・・

2017.05.31 (Wed)

今日は晴れたり曇ったり少し雨も降った 1日ぐうたらした


さて、好きな時間に起きる生活になりましたが、可笑しなもので今まで起きていた時間に目が覚めるのです。習慣なんでしょうね~ 目覚まし時計が要らなくなりました その代り今日が何日で何曜日かすぐに分からない時があります。きっとこのままボケて行くんでしょう

KIMG4131.jpg
最近お気に入りのパン、ソフトフランス系が多くなります。炭水化物を抜くことは出来ません、太り続けてやりますよ

KIMG4266.jpg
ルっくん、目ーどこに行った ルークが飛びついて、ソファーのカバーにコーヒーをぶちまけ洗濯中 ルークに掛からなくて良かったけどね(茶色いプーになるで) 元気良すぎやわ


じじいの施設に行っていたら
同室のじいさんに「背中掻いて!」と言われて困った。
職員さんと勘違いしたかね・・・
(いや、たぶん誰も分からんと思う)

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:59  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

炭水化物と糖を無くしての食事は無理だ!
食べたい物を食べて 起きたい時に起きてストレスなく生きていきたい~と思うけど・・・
年がいっても自分の背中ぐらい自分で掻けるようにしたいわ(笑)
大阪の主婦 |  2017.06.01(木) 07:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
私も無理!!ご飯も麺も甘い物も大好きやからね~(^^ゞ
食べたい物を食べ好きな時間に起きてもストレスは不思議に溜まる・・・
ストレスフリーに生きたいわ!

じいさんは痴呆があるので誰かれなく言ってるみたい(笑)
私はすでに背中に手が届きません、とほほ。
daisy88 |  2017.06.01(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2061-7b971ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |