「ファームス」でモーニング

2017.05.30 (Tue)

今日は晴れたり曇ったり 蒸し暑くて、もうすでに夏や
息子は今日からマレーシアに出張!気を付けて行きや~。

さて、この前夫と薊野の「ファームス」に行っていました。そんなに近くないけどわざわざ来たのです

KIMG4074.jpg

KIMG4073.jpg
いつも混んでるお店なのに何でか空いていました。

KIMG4076.jpg
夫のトーストモーニング、アイスコーヒーにしていました。ゆで玉子があるんやね。

KIMG4077.jpg
私はいつもの ヨーグルトが付いてますね。

KIMG4078.jpg
玉子が美味しい

KIMG4079.jpg
スープとリープルで満腹でした、ごちそうさま

KIMG4251.jpg
ルーク、オモチャ片付けてや ケージの扉は開いてるのになぜか入ったままのルークでした

KIMG4248.jpg
指が曲がって痛い・・・



悲しくてショックな事が起こった・・・
何とか救えたんじゃないかと腹立たしい。
彼は一人で旅立った・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング


高知県ランキング
20:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2060-187d1fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |