09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

グドラックもお馴染みに・・

2017.05.28 (Sun)

今日は晴れ 朝からもう暑い どんどん暑くなるんだろうなぁ

さて、ずいぶん前に南国バイパスのグドラックに行っていました。このお店もお馴染みになって来ました(新しい店を開拓する気0

KIMG4034.jpg
変わった物を頼んでみました。北京セットかな?上海セットかも 忘れても~た

KIMG4035.jpg
あっさりラーメンは好きなタイプ(こってり背油系が苦手)

KIMG4036.jpg
チャーハンも唐揚げも美味しかったです。ネレウスにも似たセットがありますね。
唐揚げが美味しかったです ごちそうさま


KIMG4196.jpg
そういや東京ではビジネスホテルじゃなく少しお高いホテルに泊まりました。(たまにはねっ!)バスタブが大きく、おぼれるかと思ったわ ベッドも大きいサイズで暴れても平気でした 嬉しくて撮影、へへっ


KIMG4238.jpg
「レオくん、離れていてもここにいるよね!」
ここが好きなんだと思います。マットはレオ用じゃないんだけどねぇ


夫が「最近化粧が濃いで」と言った
「マスク外してちゃんと口紅塗っちゅうきやろ」
今までマスクのせいでろくに化粧してなかったもんね

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング


高知県ランキング
20:28  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あっさりしたラーメンえいね
私も食べたくなってきたわ 笑

東京 色んなとこに行ったのね
外食は確かに高いね
そして盛りが若干上品というか少ないように見えます
大阪はもっと多いで 笑

私も今日博多に日帰りで行っちょったで
しかもパパに内緒
だんご |  2017.05.28(日) 22:35 | URL |  【編集】

旅行に行って節約しようと思うとホテル代を節約するけれど たまにはお高いホテルに泊まるのもいいね~!
大きいベットで寝たら旅の疲れも吹っ飛ぶね

化粧をしてない時のマスクは私的に便利なアイテムやわ(笑)
大阪の主婦 |  2017.05.28(日) 23:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
もうこの歳じゃこってり系は敬遠するちや~(^^ゞ
おいしかったよ、このラーメン。

東京の外食はかなり高かった!
食材も結局地方から運ばれてくるので高知の方が美味しかったわね。
私のお店のチョイスもあるだろうけど、
人気の街だとこんな感じなのかな?
大阪は食い倒れやもんね!

え~~、パパに内緒!!
え~~~、笑
daisy88 |  2017.05.29(月) 21:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
娘が結婚する前は当然娘の部屋に泊まってたけど、
お婿さんが居ると思うとちょっとねぇ・・・
何部屋もある訳でもないし(^^ゞ
前回、ビジネスでちょっと嫌な思いをしたので
今回は奮発したわよ~。
やっぱ、お値段に比例するね^m^

もう暑くなって花粉も大丈夫だから
マスクを外したら感じが変わったようね(笑)
daisy88 |  2017.05.29(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2058-7ddb34b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |