06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

高知より2割増し?

2017.05.27 (Sat)

今日は晴れ 今朝夫がコタツを点けていたので驚いた

さて、東京では当然すべて外食。朝はホテルのビュッフェでしたが全然画像が無かったのです(撮り辛い雰囲気やったし) あと、食べたのはこんな感じです。

KIMG4134.jpg
KIMG4132.jpg KIMG4135.jpg
羽田空港 「Hitoshinaya」 お上品で美味しかった。 1200円
お茶みたいなのはお出汁

KIMG4152.jpg
KIMG4151.jpgKIMG4154.jpg
椿屋カフェ パスタセット1380円 このお店コーヒー800円とかケーキ850円とかやった!

KIMG4161.jpg
KIMG4158.jpgKIMG4159.jpgKIMG4160.jpg
神楽坂 「LA MADRAGUE」(マドラグ) 玉子サンドとジュースで1130円
京都のお店が去年東京に進出したのです。お洒落やった。

KIMG4199.jpg
KIMG4202.jpg KIMG4200.jpg
恵比寿キッチン 1300円ちょっとでした。 ニンジンの小鉢中にパイナップルが入っていて驚いたけど美味しかった
沢マンの藁屋さんとお店の作りが全く同じでした!

当然だろうけど、高知でこのお値段やったらお客さん来んわって思ったお店もあったんですが、場所代や人件費が高いとそら、仕方ないわな
あんなに歩いて疲れ果てたのに2㌔も太ってました。外食ばっかじゃ太るの~


自分へのご褒美!と買おうと思った物、
銀座にも表参道にも旗艦店があったけど・・・
ドアマン居るし入れんかった
(いやいや、田舎者は入れて貰えんかも)
で、高知で買う、笑

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
21:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2057-a1ed6dd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |